写メ撮れへんでしたが、新大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前着いたら………


どエライ人ポーンポーンポーンポーン

コロナ前のお盆時くらいいるんちゃうかな


男子便所すら行列ゲッソリゲッソリ

お土産屋の支払いも長蛇の列ガーンガーン 最後尾の看板持つスタッフいるやんアセアセアセアセ


普段から混み気味ですが………

551の蓬莱20分くらい待ち煽り煽り

駅構内グルーっと列が続いてますガーンガーン


観光なんやろけど国内外の人多数

ビックリですわびっくりびっくりびっくり



まぁもっともここ数年はコロナ禍での利用やから余計に多く感じるんかもですが、それにしても人多いガーンガーンガーンガーンガーン


御堂筋線は空いてるのに


ほんでもって心斎橋地下鉄地下鉄

自分が住んでる頃から休日は混雑ですが………


そんな変わらんかな笑い泣き笑い泣き



新大阪駅の混み方がエグかった

ただ、寄ったDAISO混んでるやんムキームキー



支払いまて5分驚き驚き驚き

ダルアセアセアセアセアセアセ



でもまぁ普通の休日って感じの混み方

観光客多く、戻ったなぁと言う感じでした


さて選抜観に行ってるトラ友さんと待ち合わせ準備しよぉ〜っと