昨日



届きましたニコニコニコニコ

長男坊が頼んでた返礼品冷蔵庫

これで先日のYogiboと合わせて完了です

確定申告の分もそのおかげではてなマークはてなマークそこそこ戻るようでヨカタヨカタウシシウシシウシシ


ほんでもって、本日クルマ決めて来ましたぁ車車車

中古も色々探しましたが、価格と程度が全く合うのが無く当初の予算程で………






決めたのはMAZDA6

個人的には3でもエエ気はささましたが、基本彼のクルマで彼がローン札束札束組むので彼の希望で決定

自分はゴルフゴルフや友人乗せて旅行に行く際ミニバンを貸すのでたまに使う程度ですが、レンタル料代わりに仕様やオプション決めてエエよてへぺろてへぺろ

って言うてくれたので

AutoExeのオプション入れさせてもらいました

パーツは吸排気と足回りルンルン音符ルンルン音符



納期は3ヶ月の予定とのことで

まずまずOKOK

ほんでもってエゲツなく値引き交渉させてもらいました笑い泣き笑い泣き

金額は書くと宜しく無いとおもうので控えますが

個人的に思てた値引きより7万少ないですが新車車車にしたら結構かなぁ

ネットで見るとかなり成功した方の部類やしウシシウシシウシシ


これで彼のバブルは終了

今年は普通に戻るそう

それでも今までのでかなり札束札束札束貯金

あるようですけどね

ちょっと嫌がられたかもですがまぁエエやろぉ拍手拍手拍手


因みに、買いにくるお客さんって結構いるのね

商談ブースほぼ満員でしたガーンガーン


帰りに遅めのランチ@味噌ラーメン屋



お味噌は全国の中から数種類使ったラーメンでお味噌選べましたらびっくりびっくり

味は普通に美味しい感じ

あっちゅう間の休日でした


へばなぁ