天皇誕生日が次男坊の誕生日お祝いケーキお祝いケーキ

当日はお嫁チャンと一緒に祝ってたので

昨晩食事会


長男坊と粗大ゴミ車車捨てに行きながら誕プレどないするはてなマークはてなマークと相談してるとすぐ買えてそれなりに喜んで貰えるもの………

酒やびっくりマークびっくりマーク

となり通り道で初めて行くbrewery の酒屋をネットで見つけて凸撃



すると、クラフト生ビール生ビールの他

大量のワイン赤ワイン赤ワイン

大量の日本酒日本酒日本酒


しかもレアな酒類もあってテンション爆上がりアップアップアップアップ





クラフトビール6缶箱詰めしてもらい、
長男坊はお嫁チャン意識して、日本酒シャンパンシャンパンシャンパン
買うことにして更にお酒見て回ると

えっ!!!!
マジポーンポーンポーン
呉春あるやんびっくりびっくりびっくりびっくり
思わず衝動買いてへぺろてへぺろてへぺろ



因みにこのお酒知る人ぞ知る大阪のお酒日本酒日本酒なんすが昔実家に住んでるころでも中々手に入りにくいお酒なんすわ
それがまとめて売っててビックリガーンガーン
嬉しい誤算でした爆笑爆笑
呉春について





しかもプレミア乗って無い感じで楽天やAmazonより安い拍手拍手拍手拍手

ただ難点は一升瓶なのよねぇショボーンショボーン

開けて長く置くと味落ちるので長男坊とタイミング合わせてそこそこ飲める時開けねば


ほんでもって夜

お嫁チャンは生魚NGNGなので行った先は

カニの食べれるお店






お嫁チャン、チラ見せやねてへぺろてへぺろ





次男坊と自分はお寿司寿司寿司中心

長男坊と次男坊はお肉も中心


お酒は飲まんかったのでまぁまぁリーズナブルに上がりました

好き嫌いあるとお店選び大変なのよねー

とは言え美味しか食べた誕生日会でした



PS

オカンはサーブが遅いとうるさいので息子らが

やめとこ、今度ブュッフェに連れてこうって事で誘いませんでした

因みに昨日、市から連絡あり要介護2へ上がりましたネガティブネガティブ