本日2017年に一緒に前の会社辞めた同僚と久々に会おうびっくりマークびっくりマークと言う事になり彼の勤めてる銀座へ

歌舞伎座近くのビルで自分も営業では良く行くところ

ただ食事や飲みカレー生ビール日本酒は普段した事無いので、彼にお任せ




行った先は皆さんよくご存知のコメダ珈琲コーヒーコーヒー

食べた後お茶しながらダベれるからと言う理由でニコニコニコニコ


自分はコメダ珈琲、いつやったかオカンの病院帰り以来………2年振り位か??

自宅の近所にもありますがほぼ行かんのよねー


注文がタブレットになってるやん驚き驚き

驚きアセアセアセアセアセアセアセアセ


しかぁーし

もっと驚いたんは

値段ポーンポーンポーンポーンポーン


うそぉーんですわ

全て1000円越え

ハンバーガー、サンドイッチは1500円前後

コーヒーもラージサイズ800円滝汗滝汗滝汗滝汗


なんとランチで

2000円越えゲッソリゲッソリゲッソリ

居酒屋で海鮮丼食べる方がメッサエエやん汗うさぎ汗うさぎ


場所柄ここのコメダだけなのか他の店も爆上がりしてんか分かりませんが


すごぉぉぉ〜い損した気分大泣き大泣き


喫茶店でも1000円まででしょはもう通用せんのやろか!?!?!?

驚きのランチタイムでした


その後オンライン会議の為会社の提携してるサテライトオフィス………ですが本日はホテル



静かで快適ですがきっと割高なんやろなぁ




=追記=

調べました

コメダ普通や無いコメダあるそうで知らんと入ったみたいですチューチューチュー


コメダis


ビーガンとかのメニューらしく、素材や環境に優しいそうですわ

でも、個人的には無いわぁ  この価格