長男坊のふるさと納税の返礼品
Yogibo開封




長方形のこたつの長辺にドンピの長さ

しかぁーしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


臭いがキツイ煽り煽り煽り煽り

化学薬品と言うのかビニールと言うのか独特の匂いがかなりします

外出から帰って玄関入った瞬間にプンプン匂います驚き驚き


ネットで見るとこの不満は非常に多いの分かりました。昨日は快晴晴れ晴れ晴れやったので天日干し長男坊に朝からしてもらいましたが、じぇんじぇんダメショボーンショボーンショボーン

購入した人達も数日間干したり、10日程したらましになるそう


人によっては気分が悪くなる人もいるそうなので

この点は気をつけた方が良いですねぇ………

店舗では多分設置して長いので分からんでしょね



ほんでもって使い心地

良いですよウインクウインク

腰痛あっても体重分散してくれるので

ウチのはデカいので寝れますが寝てる時は快適ルンルン音符ルンルン

ただイスの形にウチのはならんのでちょいと使い方工夫中です


体幹しっかりしてないと寝ようと乗るとゴロンとかズリ落ちます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分も何回か寝損ねました滝汗滝汗滝汗


ウチはそこまで匂い気にならん家族なので良いですが、シックハウス症候群の方や匂いに敏感な方は購入気をつけた方が良いと思います


また使いこんで、気がついた事あればご報告しますニコニコニコニコ




へばなぁパーパー