ヤッパ行くよねぇ生ビール日本酒カクテル

メンバーも久々やからと(とは言えほんの一部の人のみですが)


行ったのはお初のお店



昭和風の匂いプンプンでしたウインクウインク

因みにこの前に2件満席びっくりびっくりびっくり

ヤッパ反動きてるねー

結構放浪しましたわ




家族経営で、お父さん必死に調理

お母さんと娘さんがホールでお客さん宥めながらドリンク生ビール日本酒赤ワインロックグラス運び

品物出るの遅いので事前のクレーム処理拍手拍手拍手




自分は何時ものホッピー白OKOK

のんべの後輩は瓶ビール笑い泣き笑い泣き

気合い入ってます


冷凍もんの刺身、魚はやってなくて(こだわりやそう)

美味しかったぁぁルンルン音符


ヤッパ普通ってエエわニコニコ

まだマスクはしてますけどね予防予防