昨日は快晴晴れ晴れ晴れ

久々運動してエエ汗かけましたウインクウインク


さて表題の件





車高調車車

入れました爆笑爆笑





500キロ程の慣らし後希望の車高とアライメント調整さるので今はノーマルとほぼ同じ高さパーパー


まだ少しですが感触はマイルドになった感じポーンポーンポーン

凸凹の初期吸収が優れてるのか、ゴツンの突き上げがソフトになった感じ

コーナーはまだ攻めて無いので踏ん張りは不明

街乗りではノーマルNISMOショックと全く変わらん踏ん張りのような感じです



車高は指2本にするか2.5本くらいにするか………

こう言う時期は楽しいのよねー音符ルンルン音符ルンルン


後は長男坊の買い替えどないするかやな