仮面ライダー展









分かりくいですが入場前整列

チケットに整理番号振ってあって自分達は申し込み早かったおかげか8番、9番ウインクウインク

でも入場したらゴチャゴチャであんま意味ないんすよね(苦笑)






ヤッパ一号すきやなぁルンルン音符



入りたかった、少年ライダー隊ウシシウシシ

小学1-2年の頃ペンダントをダンボールと画用紙で作成して首から掛けてましたウシシウシシ



ライダー集合はテンション上がります




あぁぁぁアセアセアセアセアセアセ

めっさカード持ってたのにぃ大泣き大泣き

オカンに知らん間にほかされました

推定50-60枚(重複含む)



伝王好きやったぁ





オーズはグッズ大人気でしたね

メダル探すの苦労してる人多かったです

子供もガン見ゲラゲラゲラゲラ


フォーゼよりマッハの方が好きやったニコニコ





この他も沢山の写メポイントありましたが、

とにかく人多すぎてアセアセアセアセ

大変でした。





アップアップアップアップアップアップ

これ一番の驚きでした

仮面ライダーごとの香水ガーンガーン

それぞれ香り違いました

ざっと30種類ほどある事になりますポーンポーン

購入しませんでしたがビックリでした



いやぁ楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑

またあれば見に行きたいと思いますパーパー