仮面ライダー展の後は、約束してた

新年会生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン wz サカピーさん

どないしょっかなぁ思てたらサカピーさんが

新橋行って飲みたいニコニコニコニコ

とおっしゃるのでOKOKOKOK

電車電車電車


飲み食いは今もそれなりに分かりますが

お姉チャン系は会社が無くなってもたのとコロナで全く行かなくなり分からず泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


よって、これぞ新橋生ビール日本酒カクテル

って所をはしご


ブロ友サカピーさん登場







一軒めは

赤札屋さん

久々ですニコニコニコニコ

買収された会社の連中とよく昼飲みして愚痴ってました


平均50-100円はと値上がってる印象ですがヤッパ安いルンルン音符ルンルン音符


ほんでもって二軒目は

最近お気にの新時代生ビール日本酒カクテル






両方ともかなり混んでました

他の店より確実に混んでましたが、ラッキーな事に入れたんすよね〜




仮面ライダー展で買ったグッズの紹介はまたそのうちにカキコします




サカピーさん新年会ありがとうございましたニコニコニコニコ