車検受けたのはカキコしましたが無事車検証も届きました


衝突安全装置不具合は



エア噛んでるってヤッパ違和感あるわぁガーンガーンガーンガーン

なんかペーパーロックが頭ん中回るんすよねぇ

ホンマ最近のクルマはややこいアセアセアセアセ


ほんでもって表題の件



フロント、ツライチですよぉ

車検通らんかもよ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そりゃそよ、狙ったんやから


ビックリマークビックリマークビックリマークショックヘタるとはみ出すよんパーパー


そか、ならば

車高調

入れればエエんやんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

はみ出たら上げたらエエし


しかぁーし札束札束札束はいるね

それと

どの車高調がエエんやろか??????


悩み出すと時間かかるんよねぇ

ほんでもって、台数少ない車種なので情報少ないし………

でもこんなん考えてる間が楽しいんよねウインクウインク