昨日は玄関周りのコケ取りしました



なんでコケ生えるやろ!?!?!?



長男坊と2人、ワーワー言いながら奮闘

デッキブラシでゴシゴシしましたが、

カーリングってハードなスポーツやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなにゴシゴシするんかは知りませんが

まぁ腕は疲れる、全身疲れるで大変でした

長男坊がお駄賃てへぺろてへぺろてへぺろ

と言うので焼肉で手打ち

夜、シコタマ焼肉食べましたウシシウシシ










ただ驚いたんはこのお店そこそこコスパ良いんですが今月で閉店ガーンガーンガーンガーン

タメ語のギャル風の店員さんと話すと

色々あるんすよぉ〜爆笑爆笑

大人の事情ってやつです


だそう


世の中色々あんのねぇ