結構タイトにスケジュールが詰まってて疲れました

ホテルは会社の経費使えるので、前回の新今宮よりゴージャス笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1人には広かったアセアセアセアセ

後1-2人楽勝って感じ

清掃もキチンとしてるぽい

ドア開けたら清掃完了シールが破れます




昨晩は20年来のパートナーさんにご馳走なりました@北新地



美味しゅうございましたわ

一緒に行ってる営業が北新地で飲みたい生ビールカクテルシャンパン赤ワイン言うので先日サカピーさんといった店へ凸入

(関東の方は北新地に相当思い入れがあるん????)


しこたま飲みよってボトル再度入れたのでボチボチ札束札束

まぁ彼多めに出してくれましたが………

本日朝から3件商談して空港へ





空港でたこ焼き食べたが………

エエ値段¥¥¥

18個と生ビール生ビールで2000円越え

チョーぜつコスパ悪しガーンガーンガーン

ですわ

ほんでもって帰ります

詰め詰めで疲れたぁぁぁ

商談は全て上手く行ったけどね

もっと余裕あったら、鶴橋や京橋行ったんやけどなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

仕事やからしゃーないわな