晴天で良かったぁニコニコニコニコ

各市からの推薦なので、スコアボードに名前が入りますし、ウグイス嬢は付くし、グランド整備もしなくて良いし、何よりエエグランドでした

自分の試合は録画できひんかったので前の試合ですがこんな感じ


チームメンバーの会話が紛れてますがご愛嬌でてへぺろてへぺろ

驚いたんは自分ら以外、他の市は全部Aクラスガーンガーンガーンガーン

大丈夫か俺ら?厚木市代表がみっともなかったらどないしょ滝汗滝汗滝汗


しかし先方は役場のチームなので昨晩までの台風の影響で数名が川の確認やダムの確認で突然のキャンセル

その上BクラスからAクラスへ上がれた立役者のかたは肩を故障とのこと

しかぁーし!!!

先発のピッチャー、メチャメチャエエやんポーンポーンポーン

エースの人ってこれより凄いん!?!?

6回まで2-2の接戦、最終回にエースの人が投げましたが………なるほどぉ

ボールこないしコントロールもイマイチ

ウチが5点取って終われば7-2

しかしレベルの高い野球で楽しかったぁルンルン音符ルンルン

ほんでもって疲れた理由は中高年の試合人が足らんようで不戦敗なりそうメールメールメールが来て、監督と2人

エエ〜アセアセアセアセアセアセと言いながらダッシュ車車で移動東名使って40分試合開始15分前に付きました







15年ぶりくらいに2番ショート

必死にプレーしたので疲れました驚き驚き

レギュラーチームではオッサンなのでもうプレーに精彩無いですが、中高年やと通用するので楽しかった

先方からも足早いねぇと言われましたが

言われたのも10年以上ぶりやね

昔は次男坊にも負けへんかったけど今はあきません

こっちも7-0で勝利でヨカタヨカタ

全身筋肉痛になったシゲやんでした

洗濯物沢山で今洗濯機フル稼働中笑い泣き笑い泣き笑い泣き