今朝色々あって早起きで、長男坊と飯食って、毛布片して、掃除して

ゲームでもすっかなぁと思てたら

長男坊がパターの練習始めたのでお付き合いしました


したらば………






レオキタァガーンガーンガーン


練習グリーンの上で邪魔するわ

ボール止めるわ、追っかけるわ煽り煽り煽り




邪魔したら最近嫌いになったブラッシングすると少しおとなしくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


!!!


邪魔

突然ボール追いかけますアセアセアセアセアセアセ


長男坊がしゃーないから打ちっ放しゴルフゴルフ行ってくるわ

となりました



ホンマ邪魔すんのよねぇ

まぁこれがニャンコねこクッキーねこクッキーなんでしょけどね(苦笑)