相変わらずオンライン会議か圧倒的に多いので

ランチはほぼ自宅泣き笑い泣き笑い

コインたちコインたち使わなくて良いのだが変化が無いのよねぇ


そんな中好きな番組は



昼めし旅ウシシウシシ

テレ東さんの番組ですが、他の局はほぼ同じ話題が多く飽きてしまうのでこの番組で

おっ!!これ美味そうガーンガーン

今度作って見よぉ〜

なんて思いながらみてます

一般家庭の料理なので取り入れやすいのが魅力にっこりにっこり


食材を無駄にしない料理や簡単飯とか紹介されて参考になります

因みにTVは昼メシですが、ウチでやるなら晩飯になりますけどねてへぺろてへぺろ


今の時代、genocideや新型コロナばっかの番組なのでほっこりしますわウインクウインク



さて午後も会議とプレゼンやぁぁ