既に一通りの結果を貰ってたので忘れてましたてへぺろてへぺろ

本日届きました

ブルーベリーアイは個人情報隠すためで押し売りしてるわけでは無いのでご安心を!!!!




おかげさんで一度もメタボ判定
に引っかかった事なぁーしルンルン音符ルンルン音符

しかし、歳とるので筋量が落ちていくのと
最近血糖値がヤバいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

これも歳のせいよなぁ………
でも今年は新型コロナのせいも
多分にありますよねムキームキームキー
なんせ歩かんようなったので滝汗滝汗滝汗滝汗

野球もそろそろ中高年リーグのチーム探さなアカンかなぁなんて感じる今日この頃………


ストイックには生活でけへんから身体の維持は難しいですねぇぇアセアセアセアセアセアセ
って話でした