本日は久々に息子ら揃っていたので
晩飯どないしょかぁ〜??
で冷蔵庫確認
したらば

しおれかけ大葉x10
しおしお白菜
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

長男坊が、豚肉スライスチーズ買ってきてかぁ
春巻と白菜スープ
作るわチョキチョキチョキ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
いざクッキングウインクウインク



三人で分担して作成



なかなかにエエ感じ………
途中突然次男坊が
俺チーズ抜きで!!!!

ええええええ〜の長男坊と自分
確かに次男坊チーズ苦手ですが急に言うかぁガーンガーン

30本作って10本チーズ抜きにしました
相変わらずgoing my way の次男坊ですわ




因みに息子らに大爆笑されたんすが
スーパーへ急ぎ買い物したら
春巻の皮スーパーに忘れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サービスカウンターで預かってくれてました
もう年やねぇショボーンショボーンショボーン

完成して、皆で晩酌しながらでぃなぁー



残りもんも片付けて、明日の朝飯までできました爆笑爆笑

しかし、食べ過ぎて出たがなショックショック