山崎、響リキュールと好きなウィスキーロックグラスが手に入らなくなって久しいのですが洋酒は安定してあるのでまぁ不便は無いんですが、ヤッパ国際も飲みたいなぁと思い、色々手を出してみましたが
イマイチショボーンショボーンショボーン
長男坊もウィスキーは好きなので先日買い物一緒に行った時見つけた初めて見る銘柄

試してみんべウインクウインク
と折半して購入お札お札
5000円程なので、普段飲みにはちと贅沢かなウシシウシシ

普段は1000円のバランタインフィネストかハイボール用に角リキュールなので


飲んでみると、
おっ目目
甘い良い香り
飲むと
甘い味と香りが口中広がり、最後にアルコール感がグーグーグー
パンチしてきますニコニコニコニコニコニコ

嫌いじゃない感じですが、香りとアルコール感の絶妙なブレンド感は無いかなぁ
長男坊はお気にでした
とは言え、ハイボールにせず食後飲むにはGOODグッグッグッ
でした

試飲ができひんので中々これビックリマークビックリマークってのを見つけるのは難しいですねー