最近平日夜に買い物に行く事が増えたんですが先日近所のララポート
行ったのですが道路はまぁこんなもん

店内なんですが
フードコート
ほぼ満員ガーンガーンガーン
かなり密ですびっくりびっくりびっくり

モール内もかなりの人混み
コロナ前より多い気がするのは気のせい????


さて表題の件
昨日はエエ天気で晴れ晴れ晴れ
みっちり野球出来ました


反動かはてなマークはてなマークはてなマークと思うのが参加人数
新型コロナ前は大体8-13人位の参加

それが今月の練習は18-20人目目目
人数多いのでランナー付けて実践練習も出来るし紅白戦もできる拍手拍手拍手
内容濃い練習出来て楽すぃ音符音符音符
これもニューノーマルで生活変わったのかな???
まぁ〜エエ事ですウインクウインク


その他………

外食行ってへんので中のオペレーションが分かりませんが、スシロー、くら寿司、焼肉屋、ラーメン屋
ウチの近所はエグい混み方です
こらも反動かなぁ
あるいはテーブルの間隔開けて人数減してんかな????


去年とは確実に違う生活なってんよね
上手く合わせて楽しまねばウシシウシシ