本日は買収前の会社友人オダちゃん
(シゲやんフリークの方は思い出せるかと………)
と久々の生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン
札束札束札束札束厳しいとのことで

チバちゃんニコニコニコニコニコニコ

何回かカキコしてますが普通に安い居酒屋チェーン店ですが、
焼酎ボトル、それも一升瓶笑い泣き笑い泣き
キープできるのですが

これあれば
ちょーぜつ
安い音符ルンルン音符ルンルン

本日も
黒霧一升瓶、しかもお店の手違いでおニュー拍手拍手拍手拍手
フタの開いてない状態からのスタート

ハムカツ、ポテサラ、串、焼そば等
シコたま食べて

1200円/人拍手拍手拍手拍手拍手拍手
ちょーぜつ安くつきました

会話の内容の半分は、相変わらずブラックな彼の会社の愚痴と
自分のチームに人雇えるようなったので
英語できる腐ってたり、スネてる奴知らないかのリクルーティング活動てへぺろてへぺろ

よぉ食べて飲んだぁアップアップ


彼はホンマ相変わらず可愛そうな会社でしたわ
雇える時見つけんとまた何時フリーズなるかわからんので
早く見つけねばぁニコニコニコニコ


しかしこの店ボトルあれば無敵やぁルンルン音符