プロ友さんのばかぼんさんがカンボジア、シンガポールへ行かれて久しく飲んで無かったのですが今回出張で行くので
ご連絡ぅぅ爆笑爆笑

したらば
OK
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

でもって今夜日本食食べて





たぜおあたら、
日本と変わらんコース爆笑爆笑爆笑
お姉ちゃんとこへウシシウシシ




ここは歌舞伎町????
湯島???
って感じのお店
因みに昔来た時は昼間にこのはビルでマッサージ受けたん思い出しましたニコニコ

夜は、パ●ツ見えそな
マイクロミニポーンポーンポーン
のお姉さん達が吹き抜けの手すりに居ます
我々はボトルのあるフィリピンクラブ
なんでも英語がそこまで出来ないので日本語出来て極力安い店にしたそうな

でなもんで、ここエデンシャンパン赤ワインカクテル日本酒生ビール
で片言の日本語と英語で飲み倒しましたぁ
カラオケカラオケカラオケも勿論女の子知らん曲ばかり熱唱させてもらいましたwwww
何から何までお世話になり恐縮しまくりアセアセアセアセアセアセ
帰りもタクシー車車で送ってもらい
楽しい夜の終了

なかなか会えないのがたまに傷ですが安定のコースでした




因みにショーと言う名のイベント
オモロかったですわ爆笑爆笑