今度の日曜は以前カキコした
T君達の中学野球部時代の卒業試合ニコニコニコニコニコニコ
T君達全員には連絡付かなかったようだが1チームは余裕で作れそうグッグッ
我々は先生や次男坊達に入ってもらい後はウチのチームのメンバーにヘルプしてもらい混成で何とか1チーム編成します

先生達も嬉しそうにされてて良かった良かった爆笑爆笑
立派な球場で出来るしエエ思い出作り
して欲しいっすね
ある意味学生卒業試合かびっくり
現役組は皆大学4回生やもんね


{22DECA76-4887-4CE8-AAE6-85AC20A4222B}



午後からは同じ球場でウチのチームの
20周年記念紅白試合ポーンポーンポーン
多分自分はそんなに身体もたんねもやもやもやもや

しかし、教え子達と野球野球野球できるなんて
シゲやんなんと幸せものかぁキラキラキラキラ