お金もちなりたいなぁーと思ってはいけない。

なにをいっているんだと、なりたいから節約したりたくさん働いているんだと、そう思うだろう。


強く願うこと、想うことは大切なのだが問題は (お金持ちになりたい) である


なりたい、ではなりたいなぁーとおもう自分にしかならない、、俺は私はお金持ちなんだ!𓏸𓏸を買って𓏸𓏸をして毎月いくら稼ぐんだ!


みたいなかんじで具体性をもたせないといつまでたっても目標をこえられません。


私は昨年目標を立てました、1年の間にとりあえず100万貯めると。

そして結果的に来月100万を超えられそうなので目標達成、というわけなのです。

外食は控えて毎月いくら貯金してどれくらい収入を増やすか常に考えていたからの結果だとおもいますね、うん


だからアバウトな思考じゃなくてもっともっともっと具体的に細かくどうしたいかを毎日考えるのが大切だよってこと(๑•̀ㅂ•́)و✧