ドローンで屋根点検 | JZX100と猫と多肉

JZX100と猫と多肉

2匹のノルウェージャンとキジトラわさびと三毛猫あんずとの生活と多肉植物がある暮らし

おはようございます

昨日は銀さん午前中病院に行ってきました

体重5.92

午後はリフォームの見積もり
破風板が劣化したのでガルバニウムに
変更、木だと劣化が速い
屋根の点検はドローンでした

ちょっと草むしりしてたら
白いものが
2年前に植えたオオデマリ?
違ったビバーナム・スノーボールでした
今年やっと咲きました



でもだら~んと
そうゆうもの

葉も元気ない

薬撒いたほうがいいかな

あんずさん

潜るのにハマってる






頂いたチョコ

いいね、ありがとうございます

またね