運転しながら桜を見ました | JZX100と猫と多肉

JZX100と猫と多肉

2匹のノルウェージャンとキジトラわさびと三毛猫あんずとの生活と多肉植物がある暮らし


こんばんは

昔の写真を整理

小次郎君

銀次郎君

小次郎とわさびさん

野良の時期にわさびがお世話になった猫
太郎君
勝手に名付けた



大きさは違ったけどそっくり
太郎君がわさびを我が家に連れてきました
女の子なのですぐ保護
避妊したら外に出す予定でした

検査避妊手術
猫風邪を引いていたので
我が家の2階で養生して
そのままうちの子に
だって、寒くて人間で暖を取り炬燵の虜

なんだかんだ
まだ肌寒い




面白いもの見つけた
鉢置き



大根一本200円春キャベツも200円
高くて買う気がしない

安いはんぺんと豆腐混ぜ焼くだけ
カニカマ入り
簡単でお弁当にもピッタリ

昨日は銀次郎

痙攣をして慌てて病院ヘ
私はパニックになり死んじゃうと
これからどんどん増えて時間も長くなるとの事
多分10秒位だけど長く感じた

うんちも出ていなくて心配したけど
帰ってきてすぐリビングの床に
デカイうんち出た、よかった

痙攣を抑える薬を一週間分もらい
ちょっと安心


またね