2月らしい天気 | JZX100と猫と多肉

JZX100と猫と多肉

2匹のノルウェージャンとキジトラわさびと三毛猫あんずとの生活と多肉植物がある暮らし


おはようございます


雪がちらつき
寒い
わさびさん
写真が嫌いで
いつも上手く撮れないけど
今日はかわいい顔







探したら駄目にした
ヘキギョレン見つけました
これも渥美園芸さんの多肉でした
今度も肉球ラベルでした
これが誰かわかる人居るかなぁ
誰だろう
前からいる子で普及種
小次郎君
マンガべ
植え替えました
放置してたらこんな事に
雑に植え替えてので
折れてる

子株も取りました


いいね、ありがとうございます

雪が積もらないといいけど
気をつけてね

またねウインク