ビバホームで買い物 | JZX100と猫と多肉

JZX100と猫と多肉

2匹のノルウェージャンとキジトラわさびと三毛猫あんずとの生活と多肉植物がある暮らし



こんにちは

今日も雨の1日

旦那がジョイフル本田に行くと言うので
一緒に行きました

皆さんのブログに登場する
カンナが売ってたのですが
あまり知識が無いので調べてから
購入しようかなぁ口笛
ここでは購入品無し

昨日はスーパービバホームへ
ずっと暑くてホームセンターへ行けず

昔は夏のお店はガンガンクーラーついて
天国だったのに、今は設定温度28℃かなぁ
行く気が失せる
写真はお断りと言われたので
購入品を

アガベ



七福神もお手頃価格であったのですが

この雨で怖くて諦めました

アジュガアボガニー
晴れたら庭に植えてあげるから
どんどん増えるらしい
下手くそなのか増えませんけどガーン





オレガノ前に買ったのは消えてました





ラブラブ銀とあんずラブ



涼しくなったら
2階で一緒に寝るわさびさん

いいね、ありがとうございます😊


またね🌵