朝から風が強い | JZX100と猫と多肉

JZX100と猫と多肉

2匹のノルウェージャンとキジトラわさびと三毛猫あんずとの生活と多肉植物がある暮らし


こんばんは
今日は朝から風が強く
洗濯物が飛んで行く
部屋干しへ

GW最終日ですね
旦那は月曜日から仕事で居ないので
のんびりと草むしりしたり
ちょっとしたハプニングがあり

枯葉と思ったらデカいカエルを掴んで
プチパニック
触った感触で気づいたえーん

玄関マットがぼろぼろなので
買い替え

みんなここで爪を研ぐのやめて笑い泣き
とりあえず2.3日は我慢して




新品は気持ちがいいのか
どこにも行かず我慢してたので
しまむらへ買い物、マットだけ購入

ミセバヤ

アレ柄は



愛染錦
錦が無くなった


ダイソーから耐熱ボウルが発売されてました
ここまできたか
200円でひと回り大きいサイズも購入

いいね、ありがとうございます😊

またね🌵