はじめましてMDです(°▽°)

社内ニートで毎日毎日仕事が暇なのでブログでも始めてみようかなぁと思い始めてみました(゚∀゚)


全国探しても営業職で社内ニートしてるのなんてなかなかいないのではないでしょうか?笑

他のSNSで社内ニートになった経緯をよく聞かれますのでその辺から書いていこうかなと(°▽°)

派遣会社の営業として今の仕事を始めて8ヶ月ほどになります。
その前は7年間工場で働いていました(°▽°)
工場の評価体制に嫌気がさしていてそのタイミングで知人の紹介で入社しました^ ^

が!笑

入社したものの指導はナシ!放任ですね。笑
ノルマもナシ!笑
テレアポして訪問しろくらいの指示でしたねぇ笑笑

入社しての数ヶ月は挨拶回りとかしていたのですがそこからテレアポ開始です。

テレアポって言ってもマニュアルなんてありません。笑
テレアポしてる上司や先輩なんていません。なんなら事務所には基本的に私と事務員のおばちゃんしかいません。笑

ウエからは人はいくらでも入れられるからどこでもいいし新規でとってこいと〜

まぁ自分なりに考え動き、新規で獲得するも
報告すると、入れられる人はいませんでした〜

っていうことがありそこから社内ニートの階段を登り始めました。笑

指示通り仕事して頑張った結果がウエの嘘で総崩れです。笑
提案をだしてもまったく聞き入ってもらえずで
「これがんばる意味ないじゃん?」
って結果に至るまでそう時間はかかりませんでした(^_^)

今ではネットサーフィンを繰り返す毎日です。笑
社内ニートさんと繋がって情報交換したいものです(何の)

てな感じで自己紹介にもなってないですがこんな感じですね〜、、、

日常のことや過去のこといろいろ書いてこうかなぁと思います

よろしくお願いします(╹◡╹)