いっつもみくそで書いてる内容をこっちでやってみるなど。



みくそ始める前はブログでこういう事やってたんだがねw


本当は超電磁砲のOP買いに行ったんだけど見事に売り切れでな・・・


気晴らしにお金つかっちゃったよ!



Good Bye My Dear


左から


ゾンビローン久々すぎて内容思いだせんかった。


こぶいちさん挿絵ということで即買い。


漫画の絵のほうが好きかも知れません。


原作は2巻で放置してこちらもまだ読んでません。



Good Bye My Dear

GRAN RODEOさんのアルバム


どれもいい感じやった・・・


流石きーやんや!今のところカナリヤがお気に入り。



OTOKO(ry じゃなくてKOTOKOさん。


なんとなーく買ってみた。


-∞- DRIVEとか結構好きな感じです。



他には電撃萌王を


絆創膏!絆創膏!!


次号は七尾さんのカレンダーが付くそうな!


期待ですね。



それでは次回更新はエコカーの存在意義についてです。


乞うご期待!