Xe:no/TAKEの中身
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

イエス ラクラクw

ども ノ


皆さんいかがお過ごしでしょう。。。


日本は大変になってます。。。私も少ないですが募金しました。。。


そんなこんなで、私は曲創りに追われてます。。。てか、自分で追い込んでいるだけですがw


もう少し地下活動が続いてますが、なんとか、日のあたるとこに、行けるかなと。。。


そんなで、ラクラク。。。。 ふう~~~んw


じゃ また!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

毎度 ノ


お久ですわw


えーっと・・・天井覚醒2話って何なんですかねw


やヴぁ位 デスループになっていくぜ。。。


わたくしめのペリカが無くなってしまう・・・


全然音楽の話してないですよねw


えーっと、リハーサルはちょいちょい、やってます。。。&曲を創ってます。。。


あと形になっていけば、Live ?できそうかな?こんな感じで、バンド名も未定です。。。


色々まだ未定です。。。


ま、もったいぶってるだけですので、近々何か、報告出来ることがあればまたその時に!


そんじゃ ノシ

ありがとう!

毎度 ノ


Xe:no 最後のLiveから一夜明けました。


長く一緒に居たメンバーが昨日で最後になるなんて、実感がわかなかったんですが・・・


あいつのドラム叩いてる姿を観て、色んな思いがこみ上げて。。。


Live中は泣きませんでしたが、朝起きて皆のブログ見て、涙が出てました。。。


ですが、俺の人生の中で、最高な出会いと最高な別れを経験した気がします。


Xe:noの活動期間は凄く短かった。ですが、凄く長く演ってきたきがしてます。


これからの予定は決まり次第、このブログにて、発表します。。。


なもんで、たまには見てねw


5月の初Liveから、昨日の最後のLiveに関わってきた皆さんに感謝します。


メンバー全員、スタッフのえりちゃん、まなみちゃん、毎度お馴染みのfamilyアンド坊や、皆素敵で愛してます。


そして最後に自分を成長させてくれた  Xe:no ありがとう!!



Xe:no/TAKEの中身


Xe:no/TAKEの中身

2011 2/25 Xe:no TAKE

最終決戦

毎度 ノ

本日24日のLiveをもちまして、GuitarのSyunsukeとDrumの雅司が脱退します。。
Xe:noは事実上解散になります。

今まで応援してくれてた人ゴメンね。

今後の活動についてはまた告知します!

そんじゃ ノシ

よし~

毎度 ノ

これからESP行ってギターを改造&メンテいてきますわ!

そんじゃ ノシ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>