2024年1月13日(土)

 


目標 : 新NISAで「資産5千万円超」
     小金持ちになる♪
 

   積立投資枠→月10万円、年120万円

   平均利回り5%で30年運用→5505万円

 

でも…パチスロが好き!

ハイビスカスの光に脳を焼かれ

あわよくばパチスロで稼ぎたい欲望を胸に

抱きHANAを愛でに行った日記です。

 

 

街で見かけた魅力的なのぼり

「超厚切りロースかつ」◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんなのぼりを発見するとつい

食べに行ってしまうnicoです。

 

 

イベントがない普通の週末。

設置台数15台、余裕の島1番のりで

私のとどけます。

 
本日の対戦機種はこちら♪
老若男女に大人気「キングハナハナ」
 
image
 
後は簡単な作業を繰り返すのみで
脳汁大放出間違いなし♪
 
 
1台目
投資3千円 130回転 BIG
よし!幸先の良いスタートダッシュ
決めちゃいますよ~
 
あれ・・・ハナ連は?
          
 
?? 
 
ま、いっか!追加投~し♪
 

 

334回転目

!!!きたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出玉はあっ気なくのまれ

追加投~し♪
 

 

???

 

何かがおかしい…

気が付けば600回転オーバー

 

私の台をのけ者にして両隣が

スタートダッシュ!

他にも調子よさげな台が数台。

 

や、やめたくなってきた・・・

愛を届けようにもこれはちょっと~( ;∀;)

 

今日はあと1回、あと1回だけ光さえすれば

満足できるから~w 追加投~し♪

 

 

 

幸運の女神が舞い降りる!?

 

 

 

総回転1933回

BB 11

RB 4

108回転、合成確率1/128の台が

空き台となる。

 

わかる、わかるぞその気持ち!

イベ日じゃないこの店のハナハナに高設定が

あるはずが・・・ない?

 

投資24本、780回転ハマり中の私にとっては

大した問題ではないから迷わず移動!

先程までのハマりがウソの様な127回転目、ハイビスカス点灯でビッグボーナス♪

 

やってくれるなお前・・・

BB7、RB13(途中でRB6連)

 

さっきまでBBばっか当たってたじゃない…

 

サラリーマン番長じゃないんだから

ブルーレジェンドいらないんですけど~ ^^

 

 

 

2台目のHANAにもみもみされること8時間

最後にRB×5ハナ連に助けられ?

BBちょうだい( ;∀;)

最大出玉を若干伸ばし閉店にて終了。

 

 

本日の結果♪

 

1台目

1244回転

BB 1

RB 1

合成確率1/622

投資 1104枚(46枚貸し)

回収        0枚 

 

2台目

5733回転

BB  20

RB  22

合成確率1/137

投資 322枚(46枚貸し)

回収   921枚 

 

合計-782枚(ー17000円)

 

 

「今と未来のバランスが大事!

趣味のパチスロであわよくば小遣い稼ぎ♪

そしていつかは小金持ち(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ブログでは私が実践している

「夢を叶えるための情報」もご紹介して

います(^^)/

是非みんなで小金持ちを目指しましょう

www

 

今回の「超厚切りロースかつ」はこちら

つづく