近況報告8月後期 | だいきPのブログ?

だいきPのブログ?

夜間高校生 16歳 兼 デレマスプロデューサーのブログです。スターウォーズの大ファンです。

どうも、だいきPです!


夏休み終わっちゃいました(´;ω;`)

でも、感傷に浸ってる間はなく
2学期が始まり、学校では進路関係の事で
忙しくなると思うと胃が痛い((((;゚Д゚)))))))


まぁ、それはそれで
本題に入りますわ!



    〜今回のラインナップ〜
         (見たい内容だけどうぞ興味なければご退室を)


1.  デレマスライブ5th SSA


2.  カラオケ

3.  バイト

4. 大阪 日本橋

5. スーツ

以上、4本立てでごぜーますm(__)m






  〜デレマス5th ライブ SSA〜

{97D87C42-D1C2-45EC-A1EC-A1DA57A15F5B}


このライブは8月12・13日に開催されました。
SSA(さいたまスーパーアリーナ)で
勿論、現地ではなくて神戸の映画館から、ライブビューイングと言う形で。

行ったメンバーは、斎藤さん・ポチャオさんと
ニットさんと男4人衆で行って参りました!

いつも以上にPさんと名刺交換できたり
2日目のライブ後でしたが一緒に食事したり
楽しかったです(≧∀≦)


Pさん達とのライブ後打ち上げ時の写真
{09B14AFB-3AEB-4DC5-A57D-1AB96A652DFB}



勿論、勿論!ライブ内容も最高でした
僕が望んでいたサプライ出演はありませんでしたが、「みんなのきもち」が聴けてよかったです
ホンマに、DJぴにゃ最高ーー!!!

{954910BB-EE64-42BF-B231-469CB8FDA52E}


すみません、これで以上です
なんせ、2週間以上前の事なので記憶が薄く・・


以上。




            〜カラオケ〜

なんと、8月16日からカラオケデビューしました
ヒトカラ(一人カラオケ)でしたが。

今まではカラオケ否定してたんですが
なんか、衝動的に「行ってみよう」と思って
行ってみたら意外と面白かったでしは
1週間連続して通いました(笑)

{25F682D3-9E00-46D3-BFFA-D28FDE62EDBB}



すみませんm(__)m特にこれ以上ないんで
終了です。


以上。



               〜バイト〜

夏休み期間父親の働いてる焼肉屋でバイトしてたんですが、終わったので清々してます!

片道1時間かかるし、帰り1時過ぎることザラにあったしもう行きたくないってカンジ・・・

バイト先でお疲れ様会開いてくれる予定だったんですが、その日は友だち達と遊ぶ予定があったので無くなりました。
タダ肉が食らえたのにくやしいです(´;ω;`)


でも、まかない 美味かったわ

また、冬休みにバイトしようかと思ってます
金欲しいんで(爆)


{57DCD6A0-2245-4C1D-A128-F14244A43F42}



以上。





        〜大阪・日本橋〜

大阪のオタクの聖地日本橋に行ってきましたー
8月に入ってじつは2回目なんですが
メンバーはライブの時のを参照でm(__)m

{239B5B4F-6694-4DD0-888A-777DB6199B63}


金は4,500円使いました(⌒-⌒; )

あの街の魔力はすごいです。

戦利品達下矢印

{1B5D9ABA-BE76-4BF0-A88F-B9153EB2AE79}

{AB0990B1-AAB2-45D0-8108-1F0F123F08CF}

{B527DD6A-39C5-4896-BA30-9C79F6C63576}


以上!





             〜スーツ〜

これからの進路の為にスーツを購入しました!
進学なんですがウチの学校には制服がないので
面接用にと思いまして。あと、証明写真用にも


斎藤さんと一緒に撮りました(笑)

ネクタイ似た様なカンジですがたまたまです
仲の良さの表れやな(爆)

{99B765AA-4E93-406A-A73C-7E4F01AD9C42}


なんか、芸人感もあるわ〜(爆)

いや、斎藤さん(左)にトランプ大統領感もある気
がするわ(笑)

証明写真はマスク無しなんであしからず。


以上m(__)m






長い長い 夏の戯言にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m


では、良い秋を(・Д・)ノ