静岡公演 | だいきPのブログ?

だいきPのブログ?

夜間高校生 16歳 兼 デレマスプロデューサーのブログです。スターウォーズの大ファンです。

どうも、だいきPです!


いや〜最近はテレビつければ藤井聡太くん
藤井聡太くんとやかましいですね(笑)

29連勝おめでとう!30連勝頑張ってください!

みなさんはなんでそんな事話すんや?と思うでしょうね〜理由があるんですよ笑撃の!

なんと

なんと


藤井聡太くんと横顔とか俯いた顔が似てると
言われたんですよ
発端は斎藤さんのおばあちゃんジョニーから始まり今では斎藤さんやその他諸々の方々?言われてます。(家族では父親に言われたくらいです)

{F080F390-BA12-48C1-823B-75AEB7129031}

これは自分でも似てるなぁと思う写真です。

(新聞で似ている写真あるとドキッとします)

この事でイジってくる斎藤がちょっと面倒くさいなぁと思うことは多々あります。


ちなみに斎藤は自分で清宮幸太郎に似てると言ってました先月に(笑)

{1D001234-2870-44DA-8801-43E3867EED1D}

まぁ、確かに分からんでもありませんが
斎藤の方がイケメンんやと思います(笑)
(親友の欲目ですね(笑))


本題前の小話が長くなりましたので
本編は巻きでいきます静岡公演の感想は
一言で終わります。




 〜静岡公演〜
{85109991-E370-4FCB-B526-A268C5E19728}



6月24・25日にデレマス5thライブツアー静岡公演が開催されてました。
私とポチャオさんは25日の公演を神戸国際松竹と言う映画館からライブビューイングで観ました。

(斎藤さんはドラクエの為に貯金で不参加)


前回に行った大阪の映画館と違い少し小さい規模だったので人との距離は近くて沢山の同僚の方と
お話しできました。名刺交換も沢山できました。

次からは神戸国際松竹で観ようかと思ってます。

ライブも素晴らしい!!!
初っ端から「Yes! Party Time!!」と言う
パーティーピーポーな曲で盛り上げて
途中には「心もよう」と言うしっとりバラードで
涙腺崩壊させにきて
後半は「Sparkling Girl」や「Rockin'Emotion」
と言うロックな曲でまた盛り上げて

アンコール曲前に声優さん達の二日間のライブの感想などでまた泣かされました。

ホンマに歳のせいか涙腺が緩くなってますわ
気づけば目から汗が・・・・・(笑)

ホンマに今回もアイマス最高〜〜!!!です。


{E801C6AE-BF4B-4ED7-9AF9-43184AD1F3DF}

上矢印今回のライブで同僚の皆さんと交換した名刺

こう見るとみなさん趣向を凝らしてますね。
十人十色で素晴らしいです!

名刺交換と名刺を受け取ってくださったPさん
ありがとうございます!!!


打ち上げは餃子を食べました。

{8DD5730B-F2C1-470B-81AE-AEB0F524B3F1}



静岡公演二日間、演者のみなさん スタッフのみなさん そして、現地Pさん ライブビューイングPさんお疲れ様です!

そしてそして、ポチャオさん今回もお付き合い
いただきありがとうございます!

是非また、ライブご一緒にできればと。
斎藤も8月行こうや!!!



以上。



                〜おまけ〜

実はライブ前(25日)に斎藤に誘われ「ちぇりー亭」と言うラーメン屋で食べて胃痛を起こしました。
まぁ、アイドルたちの歌声で胃痛は治りましたが

{57A20EB7-36AC-4948-BCE1-ED5A165CB160}

今回までに3回食べましたがスープまで飲み干す事はできませんでしたが

4回目にして遂に完食できました。
ラーメン鉢底の達成の二文字を目の当たりに

{3256796F-6F17-4B8C-BC3B-0964ED3EE221}



そしてその二日間後(27日)に斎藤からまた誘われて「ちぇりー亭」に行きました
今回は担々麺を食べました。オクナミさんと言う
ブロガーさんが担々麺の事を紹介してましたし
店の担々麺を1度も食べたことが無いので挑戦してみました。

{E95EE676-97C7-4F01-AC89-6DB34BCA5E07}

ゴマとラー油が凄かったです。
辛くて喉痛くなりましたが、美味しかったです!
チンゲンサイもう2、3枚欲しかったですが。

これも完食!

{BBDEA55E-6D80-40D6-BEBB-F5001631B83C}

※斎藤は普通のラーメン食べてました。

斎藤は29日に行こうと言ってます。
間髪がないです。
もう、店長さんが顔覚えてくれてるみたい⁈
会計後は店先まで挨拶しにきてくれました。


以上。