だいきP百景お休み第二回・妹の卒業式・デレマス5thライブ続報・斎藤・太った | だいきPのブログ?

だいきPのブログ?

夜間高校生 16歳 兼 デレマスプロデューサーのブログです。スターウォーズの大ファンです。

どうも、だいきPです。

すみません、最近更新出来なくて・・・・。
(2週間は更新してませんね。)

バイトが忙しくてじゃないです。
(今月はもう無いかも?呼ばれない様なら、オトンの会社の系列店でバイトしようと思ってます。)


そんな事より春休みの宿題が大変です、「桜」の和歌を自分で考えて詠まないと行けないのです。
(和歌、百人一首みたいな奴かぁ俳句より難しいわ)



   

     だいきP
        百景
          (お休み編第二回)


以上です。





            〜妹の卒業式〜


3月は23日(木)に小6の妹の卒業式が有りました。

6年って長い様で長いですね〜(笑)

卒業式は長くて退屈でしたが国歌と校歌を歌う時だけは楽しかったです。

(証書を渡すのが1番長く辛かったです。)

(歌を歌ってストレス発散(笑))

{19E25C63-1862-4A12-BA30-8ED2C487733E}


妹者よ、卒業おめでとうございます〜〜

(弟の様に中学なって不登校になるなよ)



以上。




  〜デレマス5thライブ続報〜

3月も終わろうとしてる今日この頃

デレマスライブまで1カ月ちょっと切ろうとしてます。

遂にチケットが一般販売になりました。
(4月8日からです。)

{8F82F1F1-FCE3-4FF6-B5A2-2E4B805DB0D5}

       一枚 8,700円

ファミリーマートでは買えません、
イープラスのサイトだけですよ。
支払いはファミリーマートでできますが。

(4月8日の9時50分ぐらいにはサイトに張り付いて無いと売り切れます!激戦必至!!!)

(斎藤くんや、8日やぞ‼︎金はあるか⁇)




因みにライブビューイングの先行抽選もあります

(一般販売で買います。)
{63B90B6A-CE48-4698-B992-D17975D2580A}


以上。



〜斎藤に誕生日プレゼントを〜

斎藤さんに贈った誕生日プレゼントは
ワールドブュッフェ(バイキング)をご馳走しました。
(私の誕生日の時も斎藤さんからはワールドブュッフェでしたし。目には目をって具合です。)


{3CA0AE3D-2617-4F12-A90E-10A363AF3CA1}

イカスミパスタを食べた斎藤さん、
お歯黒みたい(笑)

斎藤さんの誕生日は4月4日です
19歳になります。

(来年は20歳かぁ酒やなプレゼントは)


以上。



         〜太った??〜

3月23日、終業式という事で久々に学校に行くと
斎藤さんの担任の先生、ズミちゃんに突然
「お前、太ったなぁ」って言われて
ほっぺた引っ張られました(笑)

こんな感じ(笑)下矢印

{E85A8EFB-1127-413D-9911-D2A7ADB5ACED}


別に、傷はつきませんでしたね〜

また、新学期始まって体育すれば痩せるだろうと思ってるので。


太ることは気にせず食いまくってます!!!

{B6ED2D80-1449-48BD-881F-2E85B85D33E0}




始業式までにはシックスパックにするぞ〜
(ライザップ行っても無理や(笑))



以上。



最後に一句

飯食えど

腹がなるなり

だいきP

(成長期なんですかね〜よく食べます。アレれ⁇横に成長してますわ⁉︎)



以上。



では、バイバイ