だいきP百景第十一回・学年末テスト完了進級なるか?・初オフ会 | だいきPのブログ?

だいきPのブログ?

夜間高校生 16歳 兼 デレマスプロデューサーのブログです。スターウォーズの大ファンです。

どうも、だいきPです。


体調芳しくない中テスト何とかやってのけました
多分、赤点無いかも・・・・・。



でわ、いくで‼︎







      だいきP
         百景

だいきP百景とはなんぞや⁇
それはだいきPが日常の何気ない風景を
写真に撮りそれに一言添えて五十音カルタ
にする企画です。





前回までに














前回までに



{47B41DFC-39DC-4161-936F-9982F1BF301F}



三十三音終えました。









1枚目

{2A276381-3E7B-409A-9148-26E41DAED031}


熱出ちまったよ、逆に。

(テスト期間中にちょっとだけ疲れてたんで元気を出そうと思ってユンケルをのんで最終日まで突っ走ったら見事に熱が出てしまいました。逆に飲まない方が良かったかも⁇)





今回は「ね」の一音完了しました。
(テスト疲れでこれだけです。)

{E20A3E6C-9D3F-4677-934A-CA3B87325EF6}



残り十六音。

以上。








        鉛筆学年末テスト完了鉛筆
                          進級なるか?

2月16〜22日の5日間テスト期間でした。
(18日19日は週末だかり休み)



16日 家庭科

17日 英語

20日 数学II・国語表現

21日  現代文

22日  世界史A

どれも手ごたえはイマイチ

数学は赤点は無いかもです。

進級は絶対?できる⁉︎はず・・・

皆勤賞は確実‼︎

皆勤賞貰って留年かも(笑)

(もう少し勉強すれば良かった。)

以上。




             〜初オフ会〜


先日、初めてオフ会に参加しました。

ポチャオさんって方が主催のぷちオフ会に参加させていただきました。
他の参加者は親友のクロワッサン斎藤さんと
ニットさんって方がいました。

サイゼリヤで食事しながら会話したのですが
何分、私は人見知りなのであまり会話に参加できませんでした。食べたものはサラダだけ
濃いドレッシングの味も分からないほどの緊張。

サイゼリヤを後にして、アニメショップやカードショップなどを巡りました。

その後、マクドに入り少し会話して解散しました。



あまり会話は出来ませんでしたが楽しかったです
次は少しでもいいので打ち解けた感じになりたいですねー。



以上。



最後に一句

オフ会で

会話の機能も

オフになる

(人見知りって辛い。)



以上。


では、

とびだすうさぎ2



サッ