1975年 オンタリオ
AMAスーパーバイクが始まった頃。
東のデイトナ、西のオンタリオと呼ばれていたほどメジャーだった。
AMAロードレースのメインはまだフォーミュラ1という、2ストロークレーシングマシンによって競われているクラス。
スーパーバイクはまだサブレースでプログラムにも載っていなかった時代。
・・・ヨシムラもこの頃からアメリカに進出し始めて、カワサキファクトリーのイヴァン・デュハメルで参戦。
マシンはほとんどスタンダードのまま。速くはなかったが、ライダーはバンクで振られるオートバイを押さえつけて
走っていた。
AMAスーパーバイクが始まった頃。
東のデイトナ、西のオンタリオと呼ばれていたほどメジャーだった。
AMAロードレースのメインはまだフォーミュラ1という、2ストロークレーシングマシンによって競われているクラス。
スーパーバイクはまだサブレースでプログラムにも載っていなかった時代。
・・・ヨシムラもこの頃からアメリカに進出し始めて、カワサキファクトリーのイヴァン・デュハメルで参戦。
マシンはほとんどスタンダードのまま。速くはなかったが、ライダーはバンクで振られるオートバイを押さえつけて
走っていた。
Clubman No.202 (2002.4) より
スタンダードでも立派なレーサー。 KAWASAKI Z1
#5はハンドル変更。マフラーがノーマル。
#17はハンドルがノーマル。マフラーはバンク角を稼ぐためにかち上げ。
・・・痺れます。
今もあまり変わりません。。。
追記) HILOKIさんのコメントの参考で^^
YOSHIMURA EXHAUST SYSTEMS & KERKER
BIG BIKE Cruisin' No.23 (1995.1) より