エンジンカウルが無い | jzsのブログ

jzsのブログ

ブログの説明を入力します。

5月5日 こどもの日
いかがお過ごしでしょうか。




昨日は家族サービスの名のもとに、大宮、春日部へ出掛けてきました。


 

 





家族はみんな好きなものを買って喜んでおりました。
おとうさんは、なけなしのこずかいから、F-toysの新作 473円だけでハッピーでした。








 

P-47D サンダーボルト! 久々の米軍機。

いいなぁ~!って眺めていたら・・・









あるはずのエンジンカウルが欠品><;









さすが、F-toys ww
造りは定評あるのですが、なんせ中国製 これで欠品2回目です。
送り返すのも面倒なので・・・












連休最終日(明日より仕事 もうボケています)
せっかくの天気! ゼファー750を走らせる理由をつくって、再び大宮まで。









往復40km 1時間の旅。やっぱりバイクは早い(速い)。
















同じ機種との交換は無理なので、同じ種類から1個選んできました。











メッサーシュミット Bf109G-6 ドイツ空軍機!
フォッケは持っていましたが、メッサの109は初。しかもシークレットでした。らっきー^^ 
欠品は無いようです。
  











帰り道、すでに田植えが始まっていました。

 

 
  








これから稲穂が伸びるのが楽しみです。













途中で、ちょっと渋めの方に出会いました。















さいたまの田んぼは、私が守ります。。。



















 
 
  




これから長い間大変ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m


























では、引き続きこどもの日をご堪能ください。


お仕事されているみなさま、がんばです\(*⌒0⌒)♪