二週間・・・菊池郡大津町賃貸 あゆみ不動産 | 大津町、菊池市、山鹿市、阿蘇の賃貸物件・掲載件数トップクラス あゆみ不動産スタッフ ブログ【公式】

大津町、菊池市、山鹿市、阿蘇の賃貸物件・掲載件数トップクラス あゆみ不動産スタッフ ブログ【公式】

大津町は、子育て支援に積極的で中学校3年まで医療費が無料。保育所を新設し待機児童がゼロになるよう対策。子どもの割合が県内トップクラス。またH14~製造品出荷額県内第1位、工業も盛んな地域☆賃貸・売買・不動産・管理の事なら何でもご相談下さい

こんにちは。
本日ブログ担当の熊川です。

実は、今日2週間ぶりの出勤です(´;ω;`)
インフルエンザ地獄にはまってました・・・

3月初めの月曜日の朝から長男坊が熱い!
病院に行くと、インフレンザA型…(@Д@;

薬飲んでも熱が下がらず、解熱剤を入れても一時的なものですぐ熱が上がり
3日間そんな感じをくり返し、よーやく元気になった‼と思ってたら・・

携帯に保育園からの電話が・・・嫌な予感がしつつも出ると
『熱が38・8あるので迎えに来て下さい』との事

この日は、長女が楽しみにしていたお別れ遠足☆
『やったー!お弁当!!』と言って保育園に行ったのに・・何てこと(ノ◇≦。)

すぐに病院に行って検査しても出ないは分かってたのです解熱剤も無かったのでいきました。
やっぱり出らず・・・
相当きつそうなのですが、何も出来ない1日がでした。
次の日言って案の定インフレンザA型
長女の熱が40度近いので痙攣を起こさないか気が気ではない状態が続き・・・

『んっ?私も何か節々痛いような・・・でも、熱もないし大丈夫か~』

2日後、きつくなり病院に行きました。
検査では反応がなく・・先生には、インフレンザと思われると言われましたが・・・
抗生剤飲み、夜に38・5まで上がりましたが
すぐ下がり病院行けずじまいでした。

長女と二人仲良くかかり 二人仲良く治りました。

初めてのインフレンザに戸惑いましたが、無事終わったので安心してます。
皆さんも気を付けてください(>_<)










熊本県菊池郡大津町、菊池市、阿蘇方面の

賃貸物件・掲載数No.1

賃貸、売買、不動産、管理の情報は

あゆみ不動産 ホームページ



http://we.magma.jp/~ayumi/



熊本県菊池郡大津町杉水3410-77(本田技研交差点近く)

TEL 096-293-7388

FAX 096-293-7393

Mail:ym-ayumi@magma.jp

店休日ナシ

営業時間9:00~18:00




Miki Kumagawa