ディズニーランドのお子様ランチ 菊池郡大津町賃貸 あゆみ不動産 | 大津町、菊池市、山鹿市、阿蘇の賃貸物件・掲載件数トップクラス あゆみ不動産スタッフ ブログ【公式】

大津町、菊池市、山鹿市、阿蘇の賃貸物件・掲載件数トップクラス あゆみ不動産スタッフ ブログ【公式】

大津町は、子育て支援に積極的で中学校3年まで医療費が無料。保育所を新設し待機児童がゼロになるよう対策。子どもの割合が県内トップクラス。またH14~製造品出荷額県内第1位、工業も盛んな地域☆賃貸・売買・不動産・管理の事なら何でもご相談下さい


大津町、菊池市、阿蘇の賃貸物件・掲載件数No.1



数多くあるディズニーランドのレストラン。

そのひとつに、ある日三十代半ばを過ぎたくらいのご夫婦が来店されました。
接客したのはアルバイトの若い女の子です。
ご夫婦をテーブルへと案内し、注文を承りました。
先にご主人が注文しました。そして奥さん。最後に奥さんが、
「お子様ランチをひとつお願いします」と、追加されました。
ご夫婦お二人だけです。
それに、それぞれご自分の注文が終わった後のことです。
アルバイトの若い女の子が確認します。
ご主人が答えました。
「ええ、お子様ランチをひとつ追加してください。私達には子供がいました。
その子は、なによりディズニーランドが大好きでした。
一日遊んだ後、このレストランで
お子様ランチを食べるのが、特別の楽しみでした。
今日はあの子の誕生日だった日です。
いつものお子様ランチをお願いします。」
女の子は「はい」と申し上げ、ご夫婦のテーブルを離れました。
そして戻ってきました。
彼女は子供用のイスを運んできたのです。
ご主人と奥さんの間に、小さな子供用のイスが静かに置かれました。
ほどなくして運ばれたお子様ランチ。
誰も座る事の無い、小さなイスの前におかれたお子様ランチには、
ミッキーマウスのカードが添えられていました。



菊池郡大津町 (有)あゆみ不動産 2代目奮闘記31才 松永智之さんのブログ 「いつまでも、お誕生日をお待ちし続けています」





私が彼女だったら、いったいなにが出来たでしょうか?
有名なディズニーランドの接客マニュアル。そこに一行も載っていない事を、
彼女は自分の心のままにしてあげられたのです。

あなたが彼女だったなら、いったい何をしてあげられたでしょうか・・・・・

つらい時だからほほえむのです。
悲しい時こそ笑顔が必要なのです。
心を満たすことがかなわぬことでも、心を癒す事を忘れないでください。

     ディズニーランドのお子様ランチ・・・

彼女はいつも私達に心の姿、心のありようを純粋に問い掛けています。




熊本県菊池郡大津町、菊池市、阿蘇方面の

賃貸物件・掲載数No.1

賃貸、売買、不動産、管理の情報は

あゆみ不動産 ホームページ

http://we.magma.jp/~ayumi/

熊本県菊池郡大津町杉水3410-77(本田技研交差点近く)

TEL 096-293-7388

FAX 096-293-7393

Mail:ym-ayumi@magma.jp

店休日ナシ

営業時間9:00~18:00

ツイッター つぶやき

フェイスブック

ユーチューブ




担当 松永智之




ペタしてね