25年前とあるHPの管理者が自分のサイトに性告白をする女性を募ったサイトがあった。以下はその内容を記録したものである。

管理者とコメントを寄せた女性とのチャット形式。

真実を書いているのか?

あるいは空想か?

そこは読む者の受け止め方次第だろう。

 

------------------------------------------------------------------------

美沙子 31歳 看護師

美沙子です。

メッセージを頂きありがとうございます。実は私の最近の醜態が、一部の同僚看護婦の告げ口により院内看護婦全員に知れ渡ってしまったようで、皆からの軽蔑の視線がさらに強くなって、恥ずかしくて彼女達とまともに視線を合わせられない毎日なのです。それなのに患者さん達にまで知れてしまったら、そんなこと酷すぎます。美沙子をそんなに苛めないで下さいませ。

>その時の様子を想像しただけで、美沙子のお○んこはもうヨダレを垂らしているのではないのか?

はい、実はその通りでございます。私の最も恥ずかしい部分が、患者さん達に知れてしまった状況が漠然と頭の中に浮かんだだけなのに、それなのに、美沙子のお○んこは、なぜか、即、反応するかのように、嬉しそうに、お口を半開きにして、おヨダレを、垂らし始めるのですが、自分ではどうすることも、出来ないのです。美沙子を、お許し下さいませ。そ、そんな、美沙子のことを変態マゾ女だなんて、酷い。恥ずかしいです。それが、私自身は冷静なのですが、身体が勝手に熱くなって反応し、興奮してしまって、すぐに、お○んこがお汁で溢れてきて、オ◯ニーしたくなってしまうのです。自分ではどうすることも出来ないのです。美沙子をお許し下さいませ。

>意思の力で抑制できない淫乱な肉体を持ち、その肉体に意思を支配される。それこそ変態の証拠ではないのか?

でも、私の肉体が勝手に興奮してしまって、自分の意思を無視し、圧倒してしまうことに対しては、どうすることも出来ないのです。美沙子が変態だなんて、とても、恥ずかしいのです。どうか、お許し下さいませ。女性だけが大好きである私に対して、興味の全く無い大嫌いな厭らしい男性から、私のパンティの最も汚れていて、匂いのする、とても恥ずかしい個所を凝視されながら、近くで執拗にその匂いを嗅がれて辱められてから、その個所に彼の性器を押し当てられて弄ばれた上に、射精されて、精液で陵辱されているに違いないのです。

>パンティ自体が美沙子自身を象徴している様だな!美沙子のすべてを強引にさらけ出され、美沙子のいやらしい肉体を、大嫌いな不潔そうな男に好きなように嬲られ、汚される!そのシチュエーションで美沙子のお○んこは今までに無く悦びを感じるのだろう!

そんな、でも自分の意思が抵抗すればするほど、美沙子のお○んこは、更に加速するように濡れてしまうのです。恥ずかしいのですが、どうすることも出来ないのです。そんな!私は大嫌いな男性に支配されての悦びなど感じていませんし、ましてレイプ願望など有りません!それは、私のお○んこが勝手に、勘違いをして私の意志とは別の生き物のように、勝手に悦んでいるかのごとく、おヨダレをいつの間にか垂らしてしまって、濡れてしまい、オ◯ニーをすることを私に強要するのです。

>頭で否定してどうしても受け入れられない事も、淫乱な身体は正直に反応するという事か?!

それが私自身が大嫌いな対象を頭の中が否定しているのに、どういう訳か、自分の身体は逆に、嬉しそうに、積極的に迎え入れてしまうのです。悲しいのですが、どうすることも出来ないのです。

>大嫌いな厭らしい男の手に渡った事を悦んでいるのか?淫乱なマゾの美沙子は一見、自分の否定する情景、嫌がるシチュエーションを強要される事に悦びを見出しているな!まさしく生まれついてのマゾだな!

そんな生まれついてのマゾだなんて酷いです。私は自分の否定する情景を強要される事に悦びを見出してなんかいません!勝手に身体がなぜか嬉しそうに反応して、次第に感じてしまうのです。とても恥ずかしいのです。美沙子をお許しくださいませ。

>結構、自宅から距離がある様だな。美沙子は○○だったな。○○でもそのくらいの通勤時間は平均的なのか?電車というのは恐らくJRの事か?その電車は混んでいるのか?今後は頻繁に電車の中での命令も出す事となるだろう。普段の電車の中の様子も簡単に報告しておきなさい!

通勤時間としては、私の地域では、どちらかというと、近い方だと思います。電車はJRを利用してて、通勤時間帯は、通勤、通学客で混雑します。私が乗る時間帯はいつも、ほとんど満員状態です。最近は電車の中に痴漢が多く出没するようになって、私達、女性にとっては、憂鬱でもあります。

 

美沙子です。メッセージを頂きまして、ありがとうございます。

>これからの行為を想像するだけで、淫乱な美沙子のお○んこはヨダレを垂らしていたという事だな!

恥ずかしいのですがその通りでございます。私の頭の中は平静なのに美沙子のお○んこは、別の生き物のように勝手に反応してしまって、すぐにヌルヌルのおヨダレを、とても嬉しそうに垂らしてしまい、ビショビショに濡れてしまってどうすることも出来ないのでございます。お許し下さいませ。

>美沙子の変態の身体は、ビニール紐のパンティを気に入ったようだな。

そんな、美沙子のことを変態だなんて、恥ずかしいです。私のお○んこが、なぜか勝手に反応して、お汁を溢れさせてしまうのです。お許し下さいませ。

>美沙子の変態ぶりは随分有名になった様だな。この分なら、その内患者に対しても美沙子の本性をさらけ出せるかも知れないな!

そんな、恥ずかしすぎます。実は私の最近の醜態が、一部の同僚看護婦の告げ口により、院内看護婦全員に知れ渡ってしまったようで、皆からの軽蔑の視線がさらに強くなって、恥ずかしくて彼女達と、まともに視線を合わせられない毎日なのです。それなのに患者さん達にまで、知れてしまったら、そんなこと酷すぎます。美沙子をそんなに苛めないで下さいませ。

>普通の女性ならひどい嫌悪感とともに、絶対に見られたくないと思う物だろう。にも関わらず、変態の美沙子にとっては、興奮を煽り、オ◯ニーさえもしたくなるとは、明らかに変態のマゾだな!

そ、そんな、美沙子のことを変態マゾ女だなんて、酷い。恥ずかしいです。それが私自身は冷静なのですが、身体が勝手に熱くなって反応し、興奮してしまって、すぐにお○んこがお汁で溢れてきて、オ◯ニーしたくなってしまうのです。自分ではどうすることも出来ないのです。美沙子をお許し下さいませ。

>美沙子のあらゆるいやらしい分泌物にまみれた汚いパンティはその男にどの様な扱いを受けたのだろうな?!美沙子が想像したままを正直に報告してきなさい。

凄く恥ずかしくて辛いのですが、正直に御報告します。女性だけが大好きである私に対して、興味の全く無い大嫌いな厭らしい男性から、私のパンティの最も汚れていて、匂いのするとても恥ずかしい個所を凝視されながら、近くで執拗にその匂いを嗅がれて辱められてから、その個所に彼の性器を押し当てられて弄ばれた上に射精されて、精液で陵辱されているに違いないのです。私のパンティが可哀想すぎます。私自身は必死に抵抗しているのに、無理やり拘束されて強引に犯されているような、身も凍る屈辱に気が狂いそうなのですが、いつの間にか身体の方は頭の中に情景を想像しただけなのに、異常に興奮、反応して、お○んこの方はすぐに濡れて、おヨダレを、垂らしてしまうのです。

>変態マゾ女のレイプ願望か?美沙子は自分がもっとも嫌悪する対象に、嬲られ、汚され、支配される事に悦びを感じるマゾの本質を持っている様だな!当初の告白では、「年上の女性にしか興味を感じない」と言っていたが、実際はそうでもない様だな?!

そんな!私は大嫌いな男性に支配されての悦びなど感じていませんし、まして、レイプ願望など有りません!それは、私のお○んこが勝手に、勘違いをして、私の意志とは別の生き物のように、勝手に、悦んでいるかのごとく、ヨダレを、いつの間にか垂らしてしまって、濡れてしまい、オ◯ニーをすることを私に強要するのです。本当は、私のパンティも、大好きな年上の女性に持ち去って貰って、もっと、激しく、陵辱して欲しかったのです。それなのに、大嫌いな厭らしい男性の手に渡ってしまうなんて、美沙子は悲しいのです。

>昨日の報告を見る限り、今日は生理が始まっているのか?

キャー!美沙子の最も恥ずかしいことなのに、お聞きになるなんて!それが、その、急に、始まってしまったのです。恥ずかしい。お許し下さいませ。それから、新しい課題の、ご命令を頂きありがとうございます。あのぉ、お言葉だけで想像し、興奮してしまい、美沙子のお○んこはおヨダレを勝手に垂らし、濡れてしまってどうしても、我慢できなくなってオ◯ニーをしてしまいました。淫乱なバカ女の美沙子を、お許し下さいませ。恥ずかしさに耐えて、きっと、御報告したいと思います。

 

美沙子です。

私にとっては、さすがに恥ずかしいことなので、なかなか決心できず遅れてしまいました。美沙子をどうか、お許し下さいませ。ご命令の課題を実行しましたので、とても恥ずかしいのですが、ありのままを御報告申し上げます。朝、出勤途中に近くのコンビニに寄り、白色の荷造り用ビニール紐を一巻き購入して、勤務先の病院に着くと、すぐにトイレの中の、一つだけ空いていた個室に入り、扉のカギを閉めました。スカート、ストッキングを脱ぎ、便座の閉じた蓋の上に置き、下半身、パンティ一枚だけにななりました。膣の割れ目の部分に手を触れてみると、私の意志とは無関係に、その部分は興奮してるみたいに、既に、ヌルヌルの液体でパンティを濡らしていて、思わず恥ずかしくなりました。ビニール紐を取り出し、股の間に通したのですが、褌などと言うものをしたことが無く、テレビで観たことの有るお相撲さんを思い出しながら何とか形にし、お腹の所で結び目を造って、両手で強く、紐の両端を引っ張りました。その瞬間、膣の割れ目は陰毛とパンティの布を激しく巻き込み、奥深く咥え込んで、敏感なクリ◯リスに激しく触れると共に、同じようにお尻の穴に強烈に食い込みました。

私の敏感な部分に火のような痛さと一緒に、なぜか快感が全身に走り、両隣の個室に同僚の看護婦が居たのにも拘わらず、我慢出来ず思わず、嗚咽のような大きな声を出してしまいました。同僚に変態と思われてしまうと、焦ってしまい、汗をかきながら紐を緩めようとしたのですがキツク結びすぎて緩められなくなりました。始業時間が迫って、時間が無くなってしまい、仕方なくそのままの状態で元どおり衣服を着て、勤務に就きました。歩くと、細い紐は容赦なく膣とお尻の両方を強く締め上げ、苦痛と何とも言えない快感が歩くリズムに合わせて全身に響きました。特に屈んだり、椅子に座ると、余計に紐が締まってクリ◯リスに当たり、お汁がとめどなく湧き出る感覚がして、どうしても辛抱できず、溜息のような淫らな声を出してしまいました。

周りの同僚の、不審な表情を浮かべた冷たい視線を感じながらも自分を抑えられず、ドキドキしながら、なぜか一日中、異常な快感に浸って興奮してしまいました。夕方過ぎに、勤務が終わってトイレに入り下半身のスカートとストッキングを脱いで、パンティの上から食い込んでいるビニール紐をハサミで切って取り除きました。パンティはヌルヌルのお汁をタップリ吸って、濡れた陰毛を一緒に巻き込み、膣とお尻の両方に奥深く食い込んでいました。パンティに手を掛けて脱ごうとした時、お汁で濡れたパンティがクリ◯リスにしっかり、糊で付けたように張り付いていて、それを引き離す瞬間、ムズ痒い快感が襲って、恥ずかしい嗚咽のような声を上げてしまったのです。トイレの中には同僚の看護婦達がいて聞こえてしまったらしく、彼女達のクスクス笑いが聞こえて、恥ずかしくなりました。脱いだパンティの、膣に触れていた部分を見るとオシッコを我慢して、少しずつオモラシもしていた為、お汁にオシッコと、夕方近くになって、運悪く、急に始まってしまった生理のオリモノが混ざって、恥ずかしい赤黄色がかった大きなシミになっていて、一緒に抜けた陰毛がベットリとこびり付き、そこからはヨーグルトの腐り始めのような匂いがしました。

こんな私の厭らしい汚れたパンティが他人の手に渡ってしまうのかと思うと恥ずかしさと共に、どういうわけか、心臓が高鳴って興奮してしまい、オ◯ニーしたくなったのを必死で我慢しました。以前にハンカチを買ったときに入れてあった、小さい紙袋にそのパンティを入れて袋の口を折り曲げて綴じました。着替えのパンティを履き、元通り衣服を着ると、恥ずかしさで、途中、同僚の看護婦と目を合わせないようにして、トイレを出ました。勤務先の病院を出ると近くに有る系列の大学の正門前にある、

日常、一般の人の使用頻度が多い公衆電話ボックスが5つ並んでいる内の中央の電話ボックスの中に入り、電話をかける振りをして、電話機の下に置いてあった電話帳の上にパンティ入りの袋を置いてそのボックスを出ました。電話ボックスから道路を挟んで、斜め離れた場所に有るケーキ屋さんの2階が喫茶店になっていて、そこの電話ボックスが見える窓際の席に座り、紅茶をオーダーして様子を見ることにしました。15分くらい経って、赤ちゃんを抱いた中年のお母さんが例の電話ボッがクスに入り電話をかけました。電話をかけ終わって袋に気付き、中を見ていましたが、そのまま、袋の口をあけたまま電話機の上に袋を置いて戻し、ボックスを出て行きました。10分くらい経って、40歳代くらいの毛髪の薄い、メガネをかけたスーツにネクタイ姿のショルダーバッグを持ったサラリーマン風の男性が同じ電話ボックスに入りました。男性は紙袋に気付いて、中から私のパンティを出して見ていましたが、元の場所に戻し、電話し終わるとボックスを出て行きました。それからその男性は数メートル歩き出して、足を止め、なぜか、再び元の電話ボックスに戻りました。一瞬、周囲をキョロキョロ見回したかと思うと、電話機の上の紙袋の上に自分のショルダーバッグを置き、また、それを腕に抱えてボックスを出て、人込みの中に去って行きました。電話機の上の私のパンティ入り紙袋は消えていて、その男性が持ち去ったのが判りました。

夜、帰宅すると、衣服を脱ぎながら、自分の汚れたパンティが全然、面識の無い男性に渡ってしまった事実に、恥ずかしさと共に異常な興奮に似たものが身体の奥から湧き上がってきました。パンティを持ち去った見るからに厭らしい風貌の、大嫌いな男性に、どういうわけか必死に抵抗しながらも、自分が無理やり犯されている光景が頭の中に浮かんできて、我慢できなくなり、そのまま全裸になると、自分の手が勝手にお○んこに伸びてオ◯ニーをしてしまい、声を出しながら何度もイってしまいました。淫乱なバカ女の美沙子を、どうかお許し下さいませ。

 

美沙子です。

メッセージと新しいご命令を頂きありがとうございます。その瞬間存在を忘れていたのですが、トイレ内の化粧鏡の前で同僚の看護婦数人が存在を忘れていた?本当は存在を認識しながらも、変態マゾの血が美沙子にわざわざ自分の変態性がバレるような行動を取らしたのではないか?恥ずかしいのですが実はおっしゃる通りでした。聞かれているのを承知の上で変態行為をしたなんて、美沙子は恥ずかしくて美沙子は変態マゾですなんて、どうしても言えなかったのです。どうかお許し下さいませ。

>ある程度美沙子のいやらしいお○んこ汁をたっぷりと吸ったら、そのパンティを人通りの多い公衆電話に放置しなさい!そして、最終的には美沙子のお○んこ汁にまみれたパンティがどんな人にどの様に処理されるか見届けてから家路につきなさい!

ああ、美沙子の最も恥ずかしくて、いやらしいアソコの、陰毛に覆われた…いつも、濡れている割れ目の個所をそんなお言葉で、ご命令されるなんて。美沙子は凄く恥ずかしいです。実はお言葉だけで、身体の芯が熱くなってしまい、すぐに美沙子のお○んこの中がビショビショのお汁で溢れてしまい、どうしても我慢出来なくなって、キュウリを使ってオ◯ニーをしてしまったのです。美沙子のお○んこ汁にまみれたパンティが、他人の人に渡ってしまうなんて想像しただだけで、また美沙子のお○んこが、ああ、お汁で濡れてきてオ◯ニーをしてしまいました。美沙子も自分のアソコのことを、これからは美沙子のお○んこ汁…美沙子の濡れたお○んこと、呼ばせて頂きます。でも、凄く恥かしいのです。どうか淫乱で、どうしようもないバカ女の美沙子をお許し下さいませ。頂きました新しいご命令を勇気を出して実行し、ご報告できるように頑張りたいと思います。

 

ご報告済の勤務先トイレ内での醜態以来、職場の同僚みんなの軽蔑した視線を終日、全身に熱く感じて恥ずかしい日を過ごしています。でもなぜか、私にとっては全身が痺れるほどとても快感なのです。私ってどうしようもない病気なのでしょうか。

 

美沙子です。早速、ご命令の課題7を実行しましたので、恥ずかしいのですがありのままをご報告します。勤務先の病院のトイレで、夕方オ◯ニーをしました。個室に入ってかぎを閉め、スカート、ストッキング、生理用ナプキン付きのパンティを下ろして、便座に座り、陰毛を掻き分けて膣の割れ目に人差し指を触れると、恥ずかしくもそこはいつのまにかヌルヌルの液体でジットリと濡れていました。そっと、触れた指先に力を入れるとスルッとその指が吸い込まれ、クリ◯リスに触れた瞬間、全身に快感が走り、思わずのけぞって我慢できずに切ない声を出してしまいました。その瞬間存在を忘れていたのですが、トイレ内の化粧鏡の前で同僚の看護婦数人が雑談をしていて、私の出した声と同時に彼女達の話し声がピタリと止まりました。とても恥ずかしかったのですが、なぜか自分自身とても興奮してしまいました。別の課題を実行したらまたご報告します。

 

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。) 美沙子

年 齢 31

職 業 看護師(大規模病院)

オ◯ニーの回数(/週) 20回から30回

オ◯ニーに使用する道具 自分の指、コーラとかビールのびん、コンドームをかぶせたキュウリ

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想 多人数の年上の意地悪な女性から集団で責められながら、恥ずかしくレイプされている状態。

願望:(貴女の望む行為) 露出・羞恥・拘束・排泄

その他、具体的な願望 40歳から60歳代の多人数の年長の女性から彼女達のオシッコを飲むことを強要されながら乳房を激しく揉まれて乳首を強く吸われ、指、バイブなどで膣とお尻の穴を同時に恥ずかしくレイプされたいのです。

今までで一番感じてしまった体験 勤務先の病院で宿直の夜に婦長からトイレの中で全裸にされて体中を愛撫され、恥ずかしくも膣の中がヌルヌルした液体でビショビショに溢れてしまいました。

今までで一番アブノーマルだと思う体験 大学入学したての時、女子寮で就寝中に、先輩の女子大生6人から集団で襲われて一晩中レイプされました。

truthへのメッセージ なぜか、男性には興味がなくて年上の女性だけが大好きです。私は異常なレスビアンなのでしょうか。