25年前とあるHPの管理者が自分のサイトに性告白をする女性を募ったサイトがあった。以下はその内容を記録したものである。

管理者とコメントを寄せた女性とのチャット形式。

真実を書いているのか?

あるいは空想か?

そこは読む者の受け止め方次第だろう。

 

はるみ    20歳 学生

 

この間は遅くなってすみません。truth様の気が済むまで、バツを与えてください。露出の願望はあまり無いのですが、「初めての命令を実行してる」という感じがたまらなくなって、濡れてしまっていたのだと思います。

>もっと風通しを良くする命令を出してやろうか?

教えて下さい。下着を付けないままで居る事が、癖になりそうなので。命令、実行してきました。パンティの上から紐をつけると、なんか不思議な格好で戸惑ってしまいました。ファミレスに空いてる時間に行き、トイレに入りました。鏡の前の良く見える位置に立ち、下半身が拘束されてるのを改めて実感してしまいました。すでに紐を付けた時から濡れていて、鏡で確認したとたんにオ◯ニーしたくなって、トイレの個室に入ってしました。そこに他のお客さんが入ってきて、声をだしてはいけないというのと、バレルのではないかというので、いつもより感じてしまい、クリ◯リスを激しくいじりました。すごく気持ち良かった。直接指を入れたかったのですが、我慢しました。下着越しでしたが、はるみのイヤらしいシミが大きく広がっていました。そのまま夕方まで過ごし、買える途中の電話ボックスにはるみのいやらしいシミと、匂いのついたパンツを置きにいきました。人どうりが多かったので、どうやって置いたらいいのか困ったのですが、思いきっておいてきました。パンティとわかるように、広げて。そのあとボックスを出て、離れた場所から様子を見てました。そしたら高校生の男の子3人がそれに気づき、みんなで見てました。シミがあるのに気がついたみたいで、興奮した顔をしてました。私も、恥ずかしさと、下着を付けていないスカート姿という状況で、興奮してしまいました。お○んこが暖かく濡れてしまいました。帰ってから、家に誰もいなかったので、おもいっきり声を出してオ◯ニーしました。3回もいってしまいました。こんなにいったの、初めてだったかも。次の命令、お待ちしてます。

 

金曜日の日に、命令どうりしてきました。友達と一緒に学校へ行っているので、「なんでそんな紐が必要なの?」と聞かれて、ちょっと戸惑ってしまいました。学校に着いてトイレに行き、ちょっと寒かったのですが、全裸になってみました。すごくどきどきしたんですけど、あそこがじぃ〜んと暖かく濡れてるのがわかり、すぐにでもオ◯ニーをしたくなりました。命令どうり、なんとか紐を付ける事が出来たのですが、スカートだったので風があそこをくすぐってくるような感じがたまらなかったです。家に帰ってからすぐ鏡の前でオ◯ニーしちゃいました。イヤらしい音がクチュクチュと聞こえてきて、すごく感じてしまいました。これを書いてる今も少し濡れてきて、メールを出した後、オ◯ニーしちゃいたいと思います。

次のメールお待ちしています。

早くtruth様のメールで濡れたいです。

 

こんばんは。はるみです。

昨日、登録をした後に、どうしても気持ち良くなりたくてPCの前でしてしまいました。鏡の前でしたかったのですが、我慢ができずに椅子の上で。下着の中はすごく濡れていて、指を滑りこませると愛液が指に絡まりついてきました。ものすごく気持ち良くて、激しく指をこすってしまいすぐにイッてしまいました。その後に鏡の前まで行き、もう一度してしまいました。余韻が残っていたので、ものすごくイヤらしい顔をした私が中に写っていて、また溢れるぐらい濡れてしまい、イヤらしい音がしてきて、自分の声を殺すのに必死でした。これを書いていたらまた濡れてきちゃったので、鏡の前でしようと思います。次のメール楽しみにしています。   

From はるみ

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    はるみ

年 齢    20

職 業    学生

オ◯ニーの回数(/週)    6

オ◯ニーに使用する道具    キティーちゃんのマッサージ器

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    奥まで激しく突かれているところ

願望:(貴女の望む行為)    拘束

その他、具体的な願望    少しレズっ気があるので、女の人にも調教されたい。

今までで一番感じてしまった体験    チャットセックス。車の中でのセックス。

 

------------------------------------------------------------------------

ひとみ    35歳    主婦・アルバイト

こんばんは! ○ひとみです。今、帰宅したところです。私、とうとう凄いことをしてしまいました!前回のメールで「天○寺」の建設現場での経験を報告した後、あの頃を思い出して今夜行ってしまったんです。今夜は出かける前から凄くドキドキしてました。9時ころに車で家を出て、あの辺りまで行ったんです。今でも天○寺の周辺には土木関係の仕事をしている人たちが、あちこちにいました。だから私、怖くて車の中からその人たちを眺めるだけでした。ところが、車を走らせていると近くに「新○宮」と言うJRの駅があって、電車が到着すると何人かの人が駅から降りて来るんです。その駅は電車が高架しているため、かなり高いところにあり電車を降りてから下の道までかなり長い階段を降りて来なければならないんです。ところがよく見ると、その駅の周辺には「ホームレス」風の人たちが所々に寝そべっていて、少し異様な雰囲気でした。ここが駅でなければ怖くて逃げ出した気持ちになったと思います。時間を見るとそろそろ終電車でした。私、車から降りるのなら今がチャンスと思い「ここは駅」と言う安心感もあって、凄くドキドキしながら車を降りてしまったんです!私、今夜出かける前に「ジーンズのミニ」の裾をさらにカットしていたんです。だから、本当に「超ミニ」になっていたんです!だから車から降りる前、脚がブルブル震えて。それでも私、勇気を出して車から降り電車に乗る振りして、ホームレスの人たが寝そべっている横を通って駅の階段下まで来たんです。そのときふと振り返ると、一人の男性が電車に乗るため私の後ろから来たんです。それで私、こんなところに女が一人で立っていては不自然と思われると感じて、ミニなのに階段を昇ってしまったんです!私に後ろから上がってくる男性に、完全に見られてしまいました。今夜はパンストを穿いていなかったんです。

だから、直接にショーツを、しかもかなり大胆なデザインだから。ああ、何て恥ずかしいことを、でも、今さっきのことを思い出して凄く興奮しています。ごめんなさい。もうこれ以上は我慢できません。また連絡します。

 

○ひとみです。こんばんは!ご連絡いただきありがとうございます。家の事情もあり、なかなか時間が取れなくて、メールが送れませんでした。ごめんなさい。確かに今、私は刺激を求めているんです。でも、今の生活を潰すわけにはいきません。安全が保証されている範囲でしか何もできないんです。恋愛だって制約があり、本当に自由にはできません。だから、名前や住所が知られず済むテレクラにはまっていたんだと思います。夜に家を空けるラウンジのアルバイトは、一応「生活費」のためなんでが、私にとってそれは半分言い訳みたいなところもあります。○○城公園のことは、私の「露出」のきっかけになったのかも知れませんが、ちょうどそのころ、アルバイトし始めたお弁当屋さんは、○王寺の遊園地近くにあった建築現場まで配達をしていたんです。初めはお昼の注文だけみたいだったんですが、次第に夕方も配達するようになったみたいです。○○の方ならご存知だと思うんですが、あの辺りの夕方ってちょっと怖い感じがするんです。しかも配達先は荒々しい男性ばかりの建設現場。そんな時間帯にそこに入って行く女は私だけでした。初めのころは、そんな現場に入ろうとすると脚がブルブル震えて、そこにいる男の人たちからジロジロ見られて怖い思いをしました。ところが、何日かすると不思議なことに、怖いはずの荒々しい男の人から注目されていることで、異常に興奮している自分自身がいることに気づいたんです。怖い、でも、注目されたい。すごく矛盾していたんです。あのころの、あの感覚が忘れられなくて。また、連絡します…

本当はスケベな「ひとみ」より truth様へ

 

こんばんは!○ひとみです。ご連絡ありがとうございます。私、truth様に何を求めているのか自分でも分からないんです。

ごめんなさい。でも、取り合えず私のことを話したいと思います。以前にもお送りしたかも知れませんが、4年ほど前のことです。ちょうど今ごろのシーズンでした。テレクラで知り合い何度か会ったことのある男性と「○橋」にあるスナックに飲みに行ったときのことです。お店を出た後、彼のクルマが停めてあった「○○城公園」の横まで戻ったんです。酔い覚ましを兼ねて、公園内を散歩しようと言うことになり彼と公園の中に入っていったんです。確か12時ごろだったと思います。時間も遅かったから、公園の中は人影もなく、彼と歩いていると「ドーム」の近くにベンチがあってそこに二人で座ったんです。すると彼は私にキスをしてきたんですが、すごく激しくて、私、お酒を飲んでいたこともあって、それだけでちょっと興奮してしまったんです。彼の手が私の身体に触れ始め、私も段々その気になり始めたころ、彼が座っているベンチの向かいにある草むらを指して、あそこから誰かが覗いているって私に耳打ちするんです。私も思わず彼の言う方を見ると、確かに誰かが隠れていそうでした。そのとき、彼が私に「見られててもいいか?」みたいなことを聞いたんで、私、「平気よ」みたいなことを言ったと思います。すると彼はしばらくキスをした後、スカートの中に手を入れ、私の穿いているショーツを脱がそうとしたんです。私、そこまでするとは思わなかったんで、びっくりしていると「俺、見られていると興奮するんや!」みたいなことを言いながらショーツを脱がしはじめたんです。私、びっくりすやら、恥ずかしいやら混乱していると、彼が私の耳元で覗いている男性が今どこからどんな風に私たちを見ているか言って、それを聞くうちに私も段々変な気持ちになってきてしまったんです。こんな経験は初めてでした。覗いている男性がいる目の前で、しかも屋外なのに、穿いていた下着を膝まで下ろされたうえ、女の一番恥ずかしいところを見ず知らずの男性に見られるなんて、でも、心臓が飛び出るほどドキドキさながら、正直言ってあの時「今、見られている」と意識すればするほど、恥ずかしさとともにものすごく異常に興奮したんです。彼は私の本名も住所も知りません。あくまでテレクラで知り合っただけの関係でしたから、世間では非常識なことでも出来たんだと思います。夫とのことも一応の整理がついたことで、最近になって4年ほど前のことを言えるようになったんだと思います。だから、先週は久しぶりにミニを穿いて○橋まで行ったし、今日はそのミニを穿いて近所のスーパーに買い物に行きました。今日はスーパーの階段を上がるとき、スカートの裾を手で押さえなかったし、店内で棚の下の方にある品物を取ろう屈んだとき、陳列棚の向かい側で品物の整理をしていた若い店員さんと陳列棚を挟んで向かい合わせになったんです。立ったままの店員さんの目の位置からは私のスカートの中が見えそうなはずです。ミニだから余計に、そんなとき、今でならとっさに膝を閉じていたんですが、今日はそのままにして知らん顔をしてしまったんです。私、普段から下着は綿の製品は着けません。けっこうおしゃれなデザインのものを着けるようしていますが、最近、アルバイト先でもミニを穿く機会が増えたことから、一層気を使うようになりました。少しずつですが、私のこと話すようにします。それでは…

本当はスケベな「ひとみ」よりtruth様へ

 

○ひとみです。ご連絡いただきありがとうございました。

私、今でも一応?「主婦」です。と言いますのは、それまで色々あった夫との関係も、一昨年、離婚こそしなかったものの、夫が「単身赴任」することで一応の整理がついたんです。それでようやく、束縛されることもなくなり精神的に楽になれたんです。もう結婚生活に縛られたくない、わがままだけどもっと自分の思ったように時間を使いたい、特定の男性とお付き合いしたくない、などと思い「テレクラ」に電話をしてしまったんです。特定の男性に縛られない点、テレクラは便利ですね。最近はご無沙汰していますが、数年前、好奇心から初めて電話したとき、セックス目的の「悪い遊び」をしていると思うと余計ドキドキしたんです。けっこうはまっている主婦も多いようですが、多分みんな私と同じようなこと考えているんじゃないかな。truth様ご指摘の通り、いくらアルバイト先とは言え仕事先のことですからその点、抵抗感が働いていると思います。ママには何とか理解してもらうように言うつもりです。アドバイスに感謝します。ありがとうございました。まだ、パソコンに慣れなくて上手く使えません。こんどはもう少し「私のこと」を送るようにします。

こんな文章でごめんなさい。では…

 

○ひとみです。こんばんは!

今日はお仕事が休みで、お昼間に用事を済ませてとうとうクルマで出かけてしまいました!8時ころ部屋を出て、今さっき帰ったところです。行ったのは、「○○城公園」です。この前メールで連絡した「ミニ」を穿いて行きました。とうとうやってしまった!って感じです。怖かったぁ。○橋の駅の近所にクルマを停めて、そこから公園の方に向かって歩いたんですが、土曜日だったんでけっこう人がいて少し安心しました。でも、駅から公園に向かう道に結構急な階段があるんですが、そこの階段を上るとき、やっぱり後ろから来る人のことが気になって思わずスカートの裾を押さえてしまいました。まだまだ、みなさんのように大胆にはなれません。他の方のメールを見ていると、同性として感覚的に理解できない方もいます。でも、私なりに開放感を感じたいと思っています。こんなことしていて大丈夫かなと思いながらも、女は不思議な生き物と自分でも思っているところです。また連絡します。臆病なひとみより…

 

○ひとみです。こんばんは!

メール頂きました。ありがとうございます。なんだか少し感激しています。今、お仕事から帰ってきたところです。えーっと1時20分です。今日、ママから、以前言った「常連のお客さん」からのお誘いを受けるように言われました。今夜来たんです。私、今夜はどうしても帰らなくてはだめなんでってうそついて帰ってきたんですが、どうしよう。どうも、そのお客さん(ある会社の社長さん)は私のことを気に入ってるみたいなんです。歳はひとみより一回り上ぐらいだから、まだ若い方なんですが、私が接客しているとママったら、そのお客さんに「この子ミニスカートが好きなんですよ」って言うんです。もう私、恥ずかしくって。お客さんから脚をジロジロ見られて、凄く意識してしまいました。でも、こんなに男性の視線を意識するって、久しぶりです。何だかひとみが変わっていく予感がしてきました。心の中でひとみに「もっと勇気があればいいのに…」とも思っています。ひとみが知らないところならもっと大胆になれるのかな。また、連絡します。ごめんなさい。

 

こんばんは! ○ひとみです。 前回のメール届いたでしょうか?

先週買ったお洋服を、とうとう着てお店に出勤しました。紺色のミニのツーピースですが、ハイヒールを履いてみるとかなり脚が目立ち、やはり少し恥ずかしいでした。こんなにミニを穿くのって久しぶりです。電車に乗って出勤したんですが、駅の階段や電車のシートに座るときどうしても男の人の視線が気になって、スカートの裾を意識してしまいました。お店ではママったら私に、わざわざボックスで接客させるんです。お客さんの目の前に座って水割りなんか作るんで、どうしても不自然な格好になってしまいました。ママは「下着ぐらい見えても減るもんじゃない。それで客が喜ぶんならもっと短いスカートを穿いて来い。恥ずかしがる歳でもないくせに」ですって。失礼だと思いません?でも、本当言うと確かにママの言う通りかも知れません。それくらいの根性ないとホステスは勤まらないんでしょうね。さすがですね。今度ママの知っている衣装屋さんに連れて行ってもらうことになっているんです。舞台衣装なんか作っているところで色々なお洋服やドレスがあるらしく、少し楽しみにしています。そのときのことはまた報告します。それでは…

 

はじめまして、こんばんは! ○ひとみです。上手くメールが送れるか心配ですが、取り合えず送信します。私のことが、HPに掲載されているのを見てびっくりするやら、恥ずかしいやら、でもなぜか少し安心している不思議な気持ちです。今回、送信できたなら少しずつですが、自分のことを話したいと思います。でも、少し心配していることがあります。それは、他の女の方はみんな私より若い人ばかりじゃないんですか?それでも良ければ、お店のことで色々聞いて頂きたいことがあります。次回に具体的にお送りします。それではまた…失礼します。

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    ひとみ

年 齢    35

職 業    主婦・アルバイトでホステスをはじめたんです

オ◯ニーの回数(/週)    1〜2回程度です。

オ◯ニーに使用する道具    指。

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    ハンサムな若い男性(キムタクみたいな)とエッチしているシーンやちょっとヤクザな男性の女になった私が抱かれているシーン。

願望:(貴女の望む行為)    露出

その他、具体的な願望 思いっきり派手なお洋服を着て夜の町を歩きたい。私を見た男性たちはみんな注目する

今までで一番感じてしまった体験    テレクラで知り合った男性と初めてセックスしたとき。

今までで一番アブノーマルだと思う体験    テレクラで知り合った男性に夜の○○城公園へ連れていかれ、痴漢が覗いていることを知りながらショーツを脱がされアソコを触られたこと。

truthへのメッセージ     最近、アルバイト先のお客さんに店が閉まってから飲みに行こうと誘われているんですが、行けばきっとホテルまで誘われそうで。でも断ったらお客を減らすことになりそうで不安です。お店のママからは、そのお客さんが常連さんだから進められているんですが。それとママは私にもっと派手なお洋服着るように言うですが、まだそんな勇気がなくて。どうすればもっと私に勇気が出てくるんでしょう。アドバイスをしてください。

 

------------------------------------------------------------------------

まゆ    18歳    大学生

まゆが一番感じた経験をお話します。高校生の頃の時です。といっても、半年程前の事ですが。)学校が終わり、友達とちょっと遊びに行こう!と言う事になって、電車にのりました。学校帰りなので、制服です)帰宅ラッシュに合わさったのか、満員電車でした。友達とぎゅうぎゅうずめで乗ったのですが、私のお尻を触っている人がいます。「やっ!痴漢だ。」と思ったのですが、満員だったのでひょっとして当たってるのかな?って思ってたんです。私の股間に手が回ってきました。この時痴漢だと完全に認識しました。腰をくねらせたのですが、満員電車です。身動きできません。友達に声をかけようと思ったら、結構離れたところにいました。これはやばいと思って、声を出そうとした時です。木の棒?かなんかでいきなりパンツを下にずらされたのです。その瞬間。声が出なくなりました。怖いのと見られたくないと思いました。痴漢の指が私の大事な所を触り始めました。直接さわられた瞬間。恥ずかしさがこみ上げてきました。クリ◯リスをいじられて、すごく濡れてきました。その時、友達や皆に見られたらどうしよう。そう思った瞬間に体がビクッと震えました。イッてしまったのです。もう恥ずかしくて恥ずかしくて。下着をはくわけにはいかないので、その場で脱ぎ捨て、電車を降りました。その日は下着をはいてないまま、友達とちょっと遊んで帰りました。それからは誰かに見られたい。そしたら、あの時の興奮がよみがえるかも。そう思って、このページに告白してみる気になりました。   まゆでした。

 

こんにちわ。まゆです。皆にもとわかってもらえるように自己紹介もしておきます。まゆ18歳です。女の子です。

身長は155センチくらい(ちょっと小さいです。)体重は41キロです。

バスト84のDカップ

ウエスト56センチ

ヒップ83くらいです。

胸が私の自慢の一品です。ハト胸でまん丸で乳首がちょっと上を向いています。スタイルは結構いいほうだと思います。

後は普通の大学生です。

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    まゆ

年 齢    18

職 業    大学生

オ◯ニーの回数(/週)    10回

オ◯ニーに使用する道具    指

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    だれかに見られているところや、犯されているところを想像します。

願望:(貴女の望む行為)    露出・羞恥・拘束・排泄

その他、具体的な願望    最近の私はすごくHなんです。オ◯ニーも毎日のようにしてしまいます。このページのみんなの投稿を見て、私もしてみたいと何度も思っていました。ついに決心しました。

今までで一番感じてしまった体験    電車で痴漢に会った時に感じてしまいました。

今までで一番アブノーマルだと思う体験    電車で痴漢に会った時、感じてしまい。イッてしまいました。

truthへのメッセージ    私を変態に変えてください。なんでも言う事は実行します。

 

------------------------------------------------------------------------

麻里     22歳    主婦

truth様、メールありがとうございました。すごくドキドキしてメールを開きました。麻里は、昼間はOLで今日は、夕方にメール見ました。夫には内緒ですが麻里は、高校、短大時代から変な癖(露出癖とか色々)が、ありましたが誰にも内緒にしてきました。男性経験は、25人くらい。(これも夫には内緒)色々ドキドキする、時には怖い経験もしました。今日会社から帰ってメール見て、ドキドキしながら命令どおりの着替えをしました。今日の洋服は、茶系のミニスカート(膝上15cmくらい:これも夫に内緒:夫は週に3日くらい出張で家にいません:今日もいません)に、胸の部分が結構広い白いカットソー。ただしパンティもブラジャーも命令どおりつけませんでした。その上は、白いコートを着ました。化粧は、いつもより濃いめ。自分がいつもの自分と違う瞬間を鏡のまえで、いつもと同じ感じています。厚底ブーツをはいて家を出ました。近所では怖いので電車に乗りましたがコートをきていても下着をつけていないことがバレるのではないかとドキドキしました。電車3つ目の駅で降りました。デパートがまだ空いている時間だったので入りました。デパートに入ってからコートを脱ぎました。そしてエスカレーターに乗りました。もうドキドキです。スカートの下は、まだ少し余裕あったのであまり気になりませんでしたが、カットソーの胸の部分が結構広いしブラジャーもつけていなかったので胸の部分がゆれて(麻里は細身ですが自分で言うのも恥ずかしいですが結構プロポーションには自身があります)胸の谷間も少し見えてドキドキしました。そしてトイレに入り命令どおりブーツ以外すべて裸になりました。オ◯ニーしたくなりましたが我慢しました。そしてデパートを出て人どおりの少ない道のインスタントカメラボックスを探し中に入りました。そして命令どおりカットソーを上にあげて写真をとりました。ドキドキしました。濡れてました。そこでもってきたパンティ(夫には内緒のエッチなパンティです)をはき、外にでました。時々人がとおったのでドキドキでした。それから近くのマンションに入り非常階段をみつけたので、ここで命令どおりパンティを脱ぎました。周りもマンションとかビルとかでドキドキしました。膝のあたりまでおろしました。そしてゆっくりとミニスカートを上げました。そのままの格好で指をあそこに入れました。誰かに見られたら麻里はもうおしまいだと思うと、ますますアソコは濡れてきました。ただしオ◯ニーは、すごくしたかったけど、怖くてできませんでした。帰りの電車の中では、興奮が続いていてコートを着ないまま電車に乗りました。夜も9時過ぎで電車も込んでました。酔っ払いのおじさんとか、たくさん乗ってました。もしここで痴漢にあったらパンテイもブラもつけていない麻里に痴漢はどう思うだろう。きっと、こんな格好の麻里は抵抗できない。(麻里は普段、結構痴漢に会ってます)次の駅に近くなったころ席が空き麻里は座りました。ドキドキしながらすわりました。本当は脚を大きく開きみんなに見てほしかったのですが、怖くて少ししか開けませんでした。経っているだけでも膝上15cmのミニは、目立ち男性の刺さるような視線がきになりましたが、座るともっとスカートがあがってすごく男性のチラチラ麻里を見るギラギラした視線がきになりました。このままたくさんの男に犯されたいと思いました。駅を降りて公園のトイレ(思い切って男性トイレに入りました)に入り全裸になりました。男性トイレには色々な、すごくエッチな落書きがありました。麻里も落書きしました。内容は「麻里は、露出マゾです。こんな麻里でよかったら誰か調教してください。お○んこにたくさんの人の精液入れて欲しい。明日またここで夜待ってます」と書きました。そして思い切りオ◯ニーしました。でも途中誰かが入ってきましたがすぐに出ていったようなのでホットしました。オ◯ニーの最中少し声を出してしまいました。気持ちよかったです。それから麻里のマンションに帰ってまた鏡の前でオ◯ニーしました。だんだんエスカレートしてきて、マンションのドアの鍵をあけたまま(ドアは閉めていましたが)オ◯ニーしちゃいました。格好は、ピンクのシースルーキャミソールにハープルのパンテイ(もちろんこんな下着も主人に内緒)もしここでドアを開けられたらと思うとすごくドキドキしながらいってしまいました。こんな麻里ですがtruth様、ご命令ください。

今日は本当に興奮しました。またすごい内容のメールお待ちしてます。

truth様、メールありがとうございました。すごくドキドキしてメールを開きました。麻里は、昼間はOLで今日は、夕方にメール見ました。夫には内緒ですが麻里は、高校、短大時代から変な癖(露出癖とか色々)が、ありましたが誰にも内緒にしてきました。男性経験は、25人くらい。(これも夫には内緒)色々ドキドキする、時には怖い経験もしました。今日会社から帰ってメール見て、ドキドキしながら命令どおりの着替えをしました。今日の洋服は、茶系のミニスカート(膝上15cmくらい:これも夫に内緒:夫は週に3日くらい出張で家にいません:今日もいません)に、胸の部分が結構広い白いカットソー。ただしパンティもブラジャーも命令どおりつけませんでした。その上は、白いコートを着ました。化粧は、いつもより濃いめ。自分がいつもの自分と違う瞬間を鏡のまえで、いつもと同じ感じています。厚底ブーツをはいて家を出ました。近所では怖いので電車に乗りましたがコートをきていても下着をつけていないことがバレるのではないかとドキドキしました。電車3つ目の駅で降りました。デパートがまだ空いている時間だったので入りました。デパートに入ってからコートを脱ぎました。そしてエスカレーターに乗りました。もうドキドキです。スカートの下は、まだ少し余裕あったのであまり気になりませんでしたが、カットソーの胸の部分が結構広いしブラジャーもつけていなかったので胸の部分がゆれて(麻里は細身ですが自分で言うのも恥ずかしいですが結構プロポーションには自身があります)胸の谷間も少し見えてドキドキしました。そしてトイレに入り命令どおりブーツ以外すべて裸になりました。オ◯ニーしたくなりましたが我慢しました。そしてデパートを出て人どおりの少ない道のインスタントカメラボックスを探し中に入りました。そして命令どおりカットソーを上にあげて写真をとりました。ドキドキしました。濡れてました。そこでもってきたパンティ(夫には内緒のエッチなパンティです)をはき、外にでました。時々人がとおったのでドキドキでした。それから近くのマンションに入り非常階段をみつけたので、ここで命令どおりパンティを脱ぎました。周りもマンションとかビルとかでドキドキしました。膝のあたりまでおろしました。そしてゆっくりとミニスカートを上げました。そのままの格好で指をあそこに入れました。誰かに見られたら麻里はもうおしまいだと思うと、ますますアソコは濡れてきました。ただしオ◯ニーは、すごくしたかったけど、怖くてできませんでした。帰りの電車の中では、興奮が続いていてコートを着ないまま電車に乗りました。夜も9時過ぎで電車も込んでました。酔っ払いのおじさんとか、たくさん乗ってました。もしここで痴漢にあったらパンテイもブラもつけていない麻里に痴漢はどう思うだろう。きっと、こんな格好の麻里は抵抗できない。(麻里は普段、結構痴漢に会ってます)次の駅に近くなったころ席が空き麻里は座りました。ドキドキしながらすわりました。本当は脚を大きく開きみんなに見てほしかったのですが、怖くて少ししか開けませんでした。経っているだけでも膝上15cmのミニは、目立ち男性の刺さるような視線がきになりましたが、座るともっとスカートがあがってすごく男性のチラチラ麻里を見るギラギラした視線がきになりました。このままたくさんの男に犯されたいと思いました。駅を降りて公園のトイレ(思い切って男性トイレに入りました)に入り全裸になりました。男性トイレには色々な、すごくエッチな落書きがありました。麻里も落書きしました。内容は「麻里は、露出マゾです。こんな麻里でよかったら誰か調教してください。お○んこにたくさんの人の精液入れて欲しい。明日またここで夜待ってます」と書きました。そして思い切りオ◯ニーしました。でも途中誰かが入ってきましたがすぐに出ていったようなのでホットしました。オ◯ニーの最中少し声を出してしまいました。気持ちよかったです。それから麻里のマンションに帰ってまた鏡の前でオ◯ニーしました。だんだんエスカレートしてきて、マンションのドアの鍵をあけたまま(ドアは閉めていましたが)オ◯ニーしちゃいました。格好は、ピンクのシースルーキャミソールにハープルのパンテイ(もちろんこんな下着も主人に内緒)もしここでドアを開けられたらと思うとすごくドキドキしながらいってしまいました。こんな麻里ですがtruth様、ご命令ください。今日は本当に興奮しました。またすごい内容のメールお待ちしてます。

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    麻里

年 齢    22

職 業    主婦

オ◯ニーの回数(/週)    8

オ◯ニーに使用する道具    舗果

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想 たくさんの人から輪姦され精液まみれにされ犬のように調教されること

願望:(貴女の望む行為)     

その他、具体的な願望    犬のように調教され露出マゾ奴隷になること

今までで一番感じてしまった体験    ミニスカートをはいて電車のなかでふたりの痴漢からすべてをさわられハ゛ンテイもとられ最後にはスカートを精液まみれにされたこと

今までで一番アブノーマルだと思う体験    お風呂の工事にきた人が工事中に隣の部屋で裸でオ◯ニーしたこと。そのあと工事のひとにわざとミニスカートの中のパンテイをなにげなくみせてしまったこと

truthへのメッセージ      露出マゾ奴隷として飼育してください。夫は出張多くさびしい。夫とのノーマルなセックスでは満足しません。露出マゾ奴隷として飼育してください。夫は出張多くさびしい。夫とのノーマルなセックスでは満足しません。

 

------------------------------------------------------------------------

みゅう    26歳    アルバイト

課題の為に、車で1時間ほどのデパートまで行ってきました。ジーンズにトレーナーという格好でしたが、今から自分がしようとしていることを考えると、身体がなんとなく火照っているような気がしました。運転している間も、頭の中は妄想でいっぱいです。駐車場に車を止め、どこのトイレに入ろうかとしばらくウロウロし、1階のトイレに入ることにしました。真ん中の個室に入り、その中を見回します。ドアの上と下には空間があり、ドアの隙間からはちょっと外が見えます。人が通ると人影が目に入ります。普通よりちょっと広めで、思っていたより綺麗なトイレでした。ざわざわとする中で、いくら個室の中とはいえ、今から自分が何をしようとしているのか考えると、このまま、帰ってしまおうかとも考えました。一瞬、人のざわめきが落ち着いたので、深呼吸をし、まず、ジーンズを下ろしました。ジーンズから足を抜き、ドアのフックに掛けます。普段スカートを穿かないので、下半身がスースーする感覚は久しぶりです。こんな格好で靴を履いているなんて、なんだか滑稽ですね。次に、トレーナーを脱ぎました。それもドアのフックに重ねます。下着とタンクトップだけになりました。身体に張り付いたタンクトップが、みゅうのラインを浮き出します。この状態で、みゅうはすごくドキドキしてきました。人の気配のする場所で、下着姿になった自分がいるのです。くらっとするような感覚が、ありました。深く息を吸います。落ち着かないと、次に進めませんから。タンクトップを脱ぎ、下着だけになります。お腹までスースーして、変な感じ。トイレの前を人が通ります。そのたびに、足にキューッと力が入ります。まずは、この状態で便座に座り、目を閉じてみました。ざわめきや水の音、館内のアナウンス、人の話し声がさっきよりはっきりと聞こえます。こんな中で、私はなんて格好をしているんだろう。下着だけで、靴を履いて、トイレで座っている。外には何も知らない人がたくさんいる。私がこんな状態でも、みんな普通に過ごしているんだ。だんだん気持ちが高ぶってきて、下着も取ることにしました。ブラのホックをはずし、肩ひもをおろします。すぐには取り去ってしまうことができませんでした。しばらくブラを押さえたまま。もしかして、誰か見ているんじゃないかって。監視カメラや盗撮カメラがあったら、どうしよう。胸の鼓動が早くなります。どんどん、早くなります。大きく深呼吸をし、ブラをとりました。もうパンティ1枚です。一枚の布をつけただけの状態で、トイレにいるのです。身体が震えます。鼓動がおさまりません。これ以上、みゅうにできるのでしょうか。しばらく、胸を手で隠した状態で、固まってしまいました。胸を隠していた手を、そっと下ろします。パンティをつけたままの状態で、背中で両腕を組み、目を閉じました。胸を突き出した形になり、恥ずかしい。ざわめきが、大きく聞こえます。誰かが、覗いているかも。カメラがこっちを向いているのかもドアの上から誰かの視線を感じ、目を開きます。でも誰もいるわけがありません。こんなに人が多い場所で、覗く人がいるはずがないのに。みゅうの身体は、火照ってきます。やっと、すべて取り去る気持ちになれました。ゆっくり立ち上がり、スルッとパンティを脱ぎます。右足を抜き、左足も、とうとう抜いてしまいました。これで、みゅうは全裸になりました。立っているだけで、震えます。このまま続けられるのか、足がすくみます。やっとの思いで、便座に座りました。呼吸が早くなっています。何も身につけずに、トイレにいるなんて、家でもしたことがありません。そのまま、目を閉じます。また、さっきの視線、人やカメラのレンズがみゅうを見ています。その目は、みゅうを見て、なにを思っているの?鼓動がどんどん大きくなり、周りにも聞こえそう。体の奥が、表現できないような感覚になっていきます。両手を後ろに組み、胸をさっきより突き出します。小さいみゅうの胸では、膨らみは消えてしまうかも。それを見てる目は?がっかりしてる?どんどん意識が飛んでいきます。とうとうみゅうは、足を便座に上げてしまいました。体育座りの格好になり、膝を抱えます。頭の中は、もう何を考えていたのか覚えていません。ゆっくり、少しずつ、足を開いていきます。5cm…10cm…20cm…

とうとう、全開です。これで、みゅうはすべてさらけ出してしまいました。

頭の中は妄想でいっぱいです。エッチなことばかり考えて、もうどうしようもなくなってしまいます。みゅうの妄想は、どんどん膨らみ、夢中になってしまいます。でも、その後はきれいさっぱり、忘れてしまっているのです。顔が火照り、身体も熱い。みゅうの格好を目をつぶって考えただけで、どんどん身体が熱くなります。どれだけの時間、何を考えていたのでしょう。しばらくすると、ぴちゃ、ぴちゃと音がします。何の音だか分からないけど。みゅうのすぐ近くから、この個室から聞こえているようなのです。始めは気が付きませんでした。みゅうが音の犯人だったんです。みゅうのま○こから溢れ出た雫が、トイレに落ち、音を立てていたんです。それに気が付いた瞬間、カーッと頭に血が上って。それと同時に、身体の奥底からどんどん雫が溢れ出ようとするのがわかったんです。それはどんどん溢れ出し、滴り落ちます。それからは、もう、覚えていません。やっと意識を取り戻したとき、放心状態でした。しばらくは動けず、そのまま震えていました。落ち着きを取り戻して、ティッシュでま○こをぬぐいました。拭いても拭いても、ティッシュは濡れてしまいます。きれいにふき取り、ジーンズを穿きます。お尻に触れるデニムの感触が新鮮でした。ブラを付け、タンクトップを着、トレーナーをかぶります。これでさっきまでのみゅうではありません。ノーパンですが。個室から出て鏡を見たみゅうの頬はピンク色に染まっていました。普段化粧をしないのだけど、チークを付けたらこんな顔なのでしょうか?こんな表情を見るのは初めてです。くらくらした頭で駐車場へ行き、車に乗り込みます。なんだか、身体も頭の中も尋常じゃないですね。帰りの運転は、ちょっと危なかったかもしれません。無意識のような状態で、あっという間に帰り着きました。その後は、ご飯を食べるときも、食器を洗うときも、トイレに行くときも、寝るときも、本を読むときも、ずーっとノーパンでした。ジーンズを穿いていたせいか、だんだんそのことを忘れていて、パジャマに着替えるとき、ハッとしました。ノーパンでいると、股が蒸れるんですね。どれだけみゅうのお股は、普段パンティに水分を与えているのでしょう。みゅうの意思で、実行したこの課題。みゅうには刺激が強かったみたいです。他のみなさんのメールでは、もっと簡単そうだったのに。私はゆっくりと目覚めていくのかな?みなさんはどんどんtruthにハマっていくようですね。私もそうなっていくのでしょうか?まだみゅうは、みゅうのことがわかっていないのかなぁ。

 

本当にメールが来るなんて、びっくりしてます。みんな、このメールを見て命令を実行してるんですねぇ。命令ってところに、抵抗があるけど。早速、HPへのUP、ありがとうございます。大勢の人に見られてると思うと、興奮しちゃいますね。みゅうは、基本的に妄想癖があるし、想像の世界は、なんでもできて誰にも知られることが無いので、いろんなことを想像しちゃいます。もちろん、truthのHPを見た後は一人部屋で裸でいる私を、カーテンの陰から誰かがこっそりと覗いていることを想像して、明後日のほうに気持ちが飛んじゃいました。

> みゅうの心の根底には同様の願望があるのだろう。

その通りかもしれませんね。Hに関しての願望は、男性よりも数多いかもしれません。今日は、ちょっと余裕があるので、「課題」を実行してみます。どこで実行するかは、まだ考え中なのですが。

> 外出先のトイレで全裸になり<中略>

考えただけで、どうなっちゃうんだろうって思いますね。いくら個室とはいえ、同じ空間に人がいたりしたら。きゃぁ〜、どうしましょう。15分も黙っていられるかしら?どんな風になっちゃうのでしょう。飛んでしまって、詳細に覚えてるかなぁ?命令といっても、自分の意思で実行してるか。その通りですね。私って、そういう女なんだなぁって、改めて発見です。普段、ジーンズとトレーナーという格好しかしない私でも、本当は女性としておしゃれもしたいし、男の人に見られたいって思うんです。それが、普段抑制されているから妄想癖があるのかなぁ。もっと胸を強調した服も着たいし、ミニスカートも穿きたいし。その前に、ちゃんと体の手入れをしなくちゃですけど。

では、これから行ってきます。

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    みゅう

年 齢    26歳

職 業    アルバイト

オ◯ニーの回数(/週)    3〜4回?

オ◯ニーに使用する道具    自分の手

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    公園や、山奥でエッチしているところや、誰かに覗かれていることを想像してしまいます。

願望:(貴女の望む行為)    露出・羞恥

その他、具体的な願望     

今までで一番感じてしまった体験    私は立ったままで、ずっと彼に体を好きにされること。

立っていられないくらい感じてしまって、めちゃくちゃ濡れてしまいます。

今までで一番アブノーマルだと思う体験    ↑が、今までの私にとっては一番アブノーマルです。

truthへのメッセージ    部屋に全裸でいるところを覗かれるなんて、読んだだけでドキドキしちゃいます。しかも、体を触っているところを見られて、その人と顔を合わせるなんて。これを読んで興奮する私って、いやらしいですね。