25年前とあるHPの管理者が自分のサイトに性告白をする女性を募ったサイトがあった。以下はその内容を記録したものである。

管理者とコメントを寄せた女性とのチャット形式。

真実を書いているのか?

あるいは空想か?

そこは読む者の受け止め方次第だろう。

 

チカコ    19歳    学生

長い間、報告できないでごめんなさい。実家に戻っていて、そのあとは彼氏の家に泊まってました。実家に帰る前、前回のオ◯ニーをやり直したので報告します。その日の服装は感じやすいように、40cmのミニスカートをはきました。近くのコンビニでソーセージを買い、私のお○んこに、直径2センチぐらいのソーセージにコンドーム(彼にもらいました)をかぶせたものを入れ(ちょっとソーセージが、はみ出てたけど、気にしませんでした)電車に乗って、久振りに買い物に行きました。目的の場所につき歩き始めると、私のお○んこが歩くたびにうずいてきて、30分歩いていると、我慢できなくなってパンツの中を見ようとトイレに向かいました。見たら、もう濡れ濡れで、どうしようもありませんでした。でも、truth様への誓いをこめて、そこではオ◯ニーもしなかったし、パンツも替えませんでした。それからも、ずっとパンツの中が気になっていて、買い物どころじゃなくなってきました。何回もトイレに行ったにもかかわらず、truth様に誓うため、1回もオ◯ニーしなかったし、パンツも替えませんでした。帰りの電車の中で、(なかなかカッコいい男の子だ)私の下半身のほうに視線を寄せていて私が近付いていくと「今からSEXして下さい」って言われました。でも、私は断りました。でも、自宅に連れて行き、私の前でオ◯ニーさせました。私のエロい姿を見せながら。1時間ぐらいで男の子は返しました。もちろんSEXはしませんでした。なんか私もイイ感じになって、男の子が帰ってたら今まで出来なかったオ◯ニーをたくさんしました。これで前回の分は許してくださいますか?実家に帰ったのは2日ぐらいなので、何もありませんでした。彼氏の家に泊まったとき、この前と同じ様なSEXをして、過ごしました。あと、1日中お互い裸で過ごし、やりたい時にやったり、お互いにオ◯ニーしているところを見せ合ったりしました。それはそれで楽しめました。こんな感じで過ごさせていただいました。今日と明日、また彼氏の家に泊まりに行きます、何かご命令をよろしくお願いします。

truth様、返事が遅れて申し訳ありませんでした。大学のほうで、少しトラブルがあって忙しかったんです。ホントに申し訳ありませんでした。truth様からの命令から、すぐに実行して、すぐにオ◯ニーしました。久し振りだったので、すごく感じてしまいましたが、いい感じでした。前にも言ってあった通り、クリスマスに、前の彼氏(今言えば、彼氏ですね)に会って、いろいろな事を話しながら、もう一回付き合い始める事を誓いました。(会ったのは、昼の12時ですかね)今回は結婚前提です。でもどうなるかは分かりませんが。その後、お決まり通り、まずはラブホテルでエッチしました。今まで付き合っていた彼氏とは違って快感でした!こんな感じたエッチ、久し振りで。内容は、まずは久し振りなので、普通のノーマルなエッチでした。そのあと、私がフ◯ラをして私のお口の中で2回いきました。(3回目は、私のお○んこの中に出しました)あんまりにもホテルでやると、お金がなくなってしまうので今度は近くの公園でやりました。(イルミネーションを見ながら)ここで多分4回はいきました。(この時間で大体6時ぐらいだったでしょうか?)その後、彼の家で私が全裸で料理をしながら、2回、やられました。ご飯食べ終わったあと、おもいっきり「淫らな事」をして、次の日の朝までやりました。今から、「淫らな事」を詳しく報告します。

 1、69ですね。お互いをむさぼるように舐めあって、いきまくりました。

 2、彼氏が作っておいた、エロエロあみだくじでやりました。そのあみだくじは、下にエロい事が書いてあって、それを引きながらエッチをやるんです。

 3、エロビデオ(もちろん裏ビデオです)を使って、同じことをやります。

 4、私に主導権で、やりたいほうだいやる!いつもは彼氏が主導権なんですけど、この時は私がバリバリ動いてやるんです。私の淫乱さの発揮どころ!!

 5、そのあとは彼氏のやりたい放題ですね。これで私は砕けます。

そんなことをしながら1日を過ごしました。こんな感じだったので、次の日はお昼過ぎまでお互い寝ました。でも、その後、何回かエッチして彼の部屋を後にしました。

こんな淫乱な私に今度は命令してください。ぜひ彼氏の前で実行したいので。

ps…実はtruth様にお願いがあります。私は今まで送ったメールを、truth様のホームページ乗せてくださいませんか?

返事待っております。      あなたの奴隷のチカコ

 

truth様の奴隷となれてとてもうれしいです。この喜びをどう示したらいいか分かりません。早速、今は下着はつけていません。朝から下着をつけず、学校に行って来ました。案外いいですね。結構病み付きになってます。実は今日も痴漢に会いました。これもなかなかいいです。挿入寸前まででしたが快感を覚えました。ホントは最後までやって欲しかったけど、やってしまったら私がおかしくなってしまうから。24日まで取っておきます。truth様に言われた奴隷誓約書、今書き終えて、いつも持ち歩いている財布の中に入れて置きました(これでいいんでしょうか?)何か、改めてtruth様の支配下になった気がします。こんな淫らな私ですけど末永くよろしくお願いします。手書きではありませんが、自分で同じ事をパソコンで打ち直したのでtruth様に提出します。お○んこマークもホントは入れたかったけど。結構はっきり写って、何か刺激的な感じです。

奴隷誓約書

私ことチカコは、いついかなる場合にもご主人様の命に従い、私の身体すべてをご主人様の自由なご使用のために奉げることをここに誓います。ご主人様の指示があればいかなる時、いかなる場所でも速やかに全裸となり、チカコの淫蕩な肉体も本性も曝け出す事を誓います。ご主人様のためにはいかなる羞恥、いかなる恥辱にも耐え、決して逆らうような事はいたしません。もしそのような事がありましたら、どんな罰でもよろこんでお受けする覚悟でございます。

平成13年12月22日                                ご主人様足下

淫乱奴隷 チカコ            この辺にお○んこマークがあります

今から、今付き合ってる彼氏と別れてきます。そして、淫らな私を引き出してくれる彼のもとに行きます。これからは、truth様の命令と、彼氏となる男の命令を両方受け止められるようにいたします。私の胸には、今もルージュで、truthと書かれています。なんか、支配されてるみたいです。早く彼氏に会って、刺激的な私にぴったりなHがしたいです!!truth様、何か命令出してください。このままだと私の肉体が崩れてしまいます。

P.S もうそろそろ、オ◯ニーをやらせてはいただけないでしょうか?この前のメールの。truth様の、禁止から1回もやっていません。ホントです!truth様に約束します!お願いです!開放してください!もう我慢できません!やらせてください。出来れば、エッチな画像を送ってはいただけないでしょうか?きつくて、厳しくて、刺激的で、私にぴったりな命令をよろしくお願いします。チカコは24時間待っています。

あなたの、奴隷。チカコ

 

今日の朝から早速、実行させていただいました。駅前にあるコンビニで、言われたとおり紐を買って、駅のトイレで行いました。今日もスカートをはいていたので、お尻がスースーして変な感じがして、それだけでも快感を覚えました。でもtruth様の言われたとおりいじるのは止めました。私には結構きつかったです。ここで実は、truth様に報告しなければならない事があります。今日、命令を実行してたらいつも乗る電車に乗り遅れて、次の電車に乗っていきました。その電車は私が乗る電車より込んでいて(いわゆる、通勤ラッシュです)で、ギュウギュウづめだったんです。乗ってから3分もしないうちに、50代の男の人が近づいてきて、私のお尻を撫ではじめました。痴漢です。久し振りで、しかも命令中なので、いつもより感じてしまいました。スカートをめくって私のお尻を撫で始めようとしたときの、男の人の顔が忘れられません。ノーパンだって言うこと。あんまりにもビックリした顔で、思いっきり撫で始めてきて、私もだんだん感じてきてしまって。でも、truth様の命令を破るとおもって、最寄の駅で降りてちょっと休んでから学校に向かいました。ここでも、truth様の命令通り、オ◯ニーはしませんでした。おかげで学校は遅刻しました。でも、いつもより刺激的な登校でした。キャンパス内でも、勉強に集中できず、いつも私の下半身の事ばかり考えていました。下校はそんなこともなく、普通に帰ってきて、今も下半身はビニールです。結構いいもんですね。今日の報告はこれでおしまいです。でも、truth様にちょっとご相談があります。実は、最初のメールにも出したように、スッゴクいやらしい彼氏がいました。その彼から久し振りにメールが届き、会いたいと言ってきて、私がよければ付き合ってくれって言われました。はっきり言って、今の彼氏とは別れようと思ってるし、久し振りにメールが着てSEXできるっていう喜びがあるんですが。truth様の命令のことを考えると、その彼でも、もう物足りない私になってるんです。どうしたらいいでしょうか。ちなみに来週の月曜日に会う約束をしています。それまでに返事をいただけるとうれしいです。     あなたの奴隷のチカコ

 

命令、実行しまた。朝、学校に早めに行って教室に近いトイレで行いました。一つ、truth様の命令を破ってしまいました。それは15分って言ってくださったのに30分も行ってしまいました。これは自分が抑えられませんでした。何にもしないでも、こんなになってしまうなんて思いませんでした。今から報告します。トイレに入って早々、下着を全部脱いで、3分も経たないうちに、何か自分がだんだんいやらしくなってきて、私のお○んこを、いじくりたくなってきていじくりました。とまんなくなってきて、誰かに触ってもらいたくってうずうずしてきてしまって。誰かにいじくられてるのを想像していると、私のお○んこから、とろとろの液が出てきて、どうしようもなくなってしまって。何か。今でも物足りません。誰かに犯してもらいたい。そんなことばかり考えながら15分(結局は、タイマーの時間も忘れて30分ぐらいいましたが。)トイレにいました。授業は3時間で、その間、ノーパンでした。今日はミニスカートだったので、風でめくれてしまいそうな感じが恐くて。いつかは快感へと発展していって、講義中もなんか気になってきてしまって、帰り、実行した同じトイレで、オ◯ニーしました。こんな自分が何か変になりそうです。でも、これが本当の私なんだって言う事が実感できました。帰りの電車の中で、友達(男に)ノーパンだって言う事がばれてしまって、やられそうだったけど、今回は押しとどめました。こんな感じで実行しましたがいいでしょうか?私は前回のメールでも言ったように、大学生で一人暮らしです。朝の電車はスッゴク込んでいて、数回痴漢にあった事があります。全部で1時間ぐらいかかります。学校のほうは、今週中は講義も少なく、午前中で終わり、冬休みに入ります。

次の命令をお願いします。        あなたの奴隷  チカコ

 

返事がくるなんて光栄です。ありがとうございました。彼氏には、あんまりみだらなことは求めてないんです。今はほとんど彼が主導権で、私がそんな淫らなことを考えてるなんて多分思っても見ないと思います。だから、誰にも言えなくって。1度だけ、高校時代、その時付き合ってた彼氏とその友達3人に犯された事があるんです。いわゆる3Pですね。その時、スッゴク気持ちよかったんです。私の口いっぱいに彼氏や友達のものが入ってきて。思いっきり出されたときは最高な気分でした。それが病みつきになって、誰かに狂わせてもらいたくって。野外プレイをしたのも、その彼です。外でやる恐怖感が、快感になって、彼氏もそのあと何回かやってくれました。ものすごく気持ちがいい。そして、病みつきになってしまって。たまに一人で野外オ◯ニーしてます。やるときは、自分の指やローターがほとんどです。自分の家でやるときも主にそれです。たまにお酒とかも使います。あと、栄養ドリンクの瓶とか。でも何か物足りないんです。誰かに犯されたい!!それだけです。私はとある大学の看護学部に通ってて、いつかは学校でやったりしたいです。刺激的な事が好きなので。どうかこんな淫らな私を満足させてください。どんなキツイ命令でも行います。イッてる途中にメールもします。あなたの奴隷になってもいいです。あなたの奴隷になりたい。お願いします。truth様のもので、私の中をいっぱいにして下さい。

truth様の奴隷の チカコ

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    チカコ

年 齢    19

職 業    学生

オ◯ニーの回数(/週)    5

オ◯ニーに使用する道具    ローター、指、ジン(お酒)

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    5人ぐらいの男に、犯されてるところ

願望:(貴女の望む行為)    露出・羞恥・拘束

その他、具体的な願望    世の中の男に上から下までやられたい。

今までで一番感じてしまった体験    彼氏と野外プレイをしたこと

今までで一番アブノーマルだと思う体験    彼氏とその友達3人で上から下までやられたこと。

truthへのメッセージ    お願いです!!私を犯しちゃってください!!!!あなたしか頼める人はいないと思います。でも、スキャナーがないので、映像とか、遅れませんが、実行したことはすぐメールします。こんな私を、どうかお願いします。

 

------------------------------------------------------------------------

つばさ    25歳    フリーター

こんばんは。

今日、実行してみました。場所は大きな病院です。総合病院なのでいつもとても混んでいます。スカートは巻きスカートにしました。できるだけたけが短くなるようにしてみました。さすが病院だけあってトイレが広く、着替えは楽でしたが、ひっきりなしに人が来て、ノックしていくのでものすごくどきどきしました。もし中で倒れてると思われていきなり開けられたらどうしようとか隣から覗かれたらどうしようとか思って頭の中がパニックになりました。でもそんな中でトイレに腰掛けて、パンツの上からあの部分を触ってみました。緊張していたのですが、そんな気分とは裏腹にパンツ越しでもわかるくらいしっとりぬれていました。思い切って足を大きく広げて小さな手鏡であの部分をうつしてみると、しみがつき、黒い毛がわかるくらいになってしまいました。外ではいろいろな人の話し声がします。ドアの隙間から人の歩いているのも見えます。とても、とても恥ずかしい。こんなところ見られたら...しばらく目を閉じて思い切り足を広げ、あられもない格好で自分の指を動かしてしまいました。しばらくして服を着ましたがなんだかボーとしてしまいました。私が選んだ死角は病院の中、会計する場所の待合室の柱の影でした。観葉植物があって人からは見えないようになっているのですが、何せ総合病院の会計を一手に集めるところですから、柱の向こうは人がたくさん。できるだけ手早く脱ぎたかったので、巻きスカートを結構上までたくし上げ、一気にひざまで下ろしました。パンツは水色のナイロン製のもので、とても小さくなります。そしてしみがついた場合透けてしまうので私にとってはとても恥ずかしいパンツでした。パンツを小さく小さく左手にとじこめると公衆電話のほうへ行きました。いちばんはじっこにある公衆電話にいき、自分の家に電話をかけ、かばんの中をごそごそ開けるふりをして公衆電話の台の上に小さく小さくしておいて置きました。それから、その公衆電話が見える位置に座り、みていました。見ている最中も誰かに見られていたのではないかとおもい顔がほてっていました。直視できなかったので上目遣いにみたり、誰かを探すふりをしながら見ていました。結局そこには30分ほどで2人の男の人が来ました。入院中の服を着たおじいさんと、サラリーマン風の人、その人たちが帰った時点で私はもう恥ずかしくてたまらなくなり、その公衆電話に行き、パンツを持ち帰ろうとしました。そうしたらもうそこに私のパンツはありませんでした。さっきの人のどちらかが持っていったのでしょうか?

ぜんぜん気づきませんでした。その人たちはもしかして私のすることを見ていてそこに行ったのだろうかと考えるともうたまらなくなりかえってきてしまいました。今でもどきどきしています。公衆電話のしたにも落ちていたりはしませんでした。

どっちの人が持って帰ったのでしょうか。その人は私の恥ずかしいものをどうしたのでしょうか。これを考えると顔も上げられないくらいの気持ちになるのですが乳首は硬くなり、家について着替えたら巻きスカートにもしみがついてしまっていました。いったいどこからこんな格好で歩いていたんでしょう。パンツを置いてから1時間半くらいは病院にいてうろうろしていたのでたくさんの人にみられていてしまったかもしれません。こんな取り返しのつかないことをしてしまいました。

つばさ

 

メールありがとうございます。

HPに載っているのを見てどきどきしてしまいました。ほんとにこんなことが載ってしまうなんて。

> 今ごろ大勢の男達が、つばさの事を想像しながら、股間を熱くしている事だろう!

この文章で私のあの部分が熱くなってしまいました。はずかしいっ、はずかしいです。

> 典型的なマゾの願望だな!

あん、やっぱりそうなんでしょうか?

> いいだろう。今後、つばさをtruthの淫乱な変態ペットとしてじっくりと調教してやろう!覚悟しておくが良い。

お願いいたします。命令は今週中に実行したいと思います。

ロングスカートしか持ってないんです。実は。165cmあるためロングのほうがにあうんです。ブラのサイズはFです。でも多分ちゃんと測ったらGになってしまっていると思います。これがコンプレックスの種でございます。命令実行いたしましたらメールを出させていただきます。  つばさより

名前> (このHPのみで使う名前を決めなさい。)    つばさ

年 齢    25

職 業    フリーター

オ◯ニーの回数(/週)    毎日

オ◯ニーに使用する道具    指

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    大好きな人に突然連れて行かれて、「今日からお前は私のものだよ。いいこにしているならかわいがってあげよう。」といわれその人のうちに中に閉じ込められたまま毎日その人と過ごします。わたしのことをとてもかわいがってくれるのですが機嫌を損ねると猿ぐつわをはめられたり縛られたり。そんな格好のまま彼は私の体を好きなようにいじくり回すのです。思いっきり辱められたあと彼はごほうびに優しく抱いてくれます。

願望> (貴女の望む行為)    羞恥・拘束

今までで一番感じてしまった体験    一人で誰もいない海に行って大好きな人とのセックスを思い浮かべながらオ◯ニーしてしまったこと。そのことを彼に話したら海にドライブに行き、こんなことも想像したの?といわれながらエッチしたこと。ほかの車もいたのに大声出してしまいました。

今までで一番アブノーマルだと思う体験    巻きスカート(本当に布を巻いただけ)をはいて、ノーパン、ノーブラで買い物に行った。歩くたびに巻きスカートがひらひらして解けそうになり、お店を出たところでするっと落ちそうになった。あわてておさえたけどあの部分までずり落ちてしまいおじさんに見られていたかもしれないこと。

truthへのメッセージ    わたしにはずかしいことをしてください。かわいがってください。