25年前とあるHPの管理者が自分のサイトに性告白をする女性を募ったサイトであり、その内容を記録したものである。

管理者とコメントを寄せた女性とのチャット形式。

真実を書いているのか?

あるいは空想か?

そこは読む者の受け止め方次第だろう。

 

あい 32歳 OL

 truth様

オ◯ニーがしたいです。できないと余計にしたくなっちゃいます。頭が変になりそうです。早くお許しを。謹んで罰をお受けいたします。今家に帰ってきました。朝会社についてtruth様のメールを読んでとても私にはできないと思いましたが出来るところまでがんばろうと思いまずクリップを持ってトイレに行きました、そしてシャツを脱ぎ、ブラを片方だけずらし乳首にはさみました。すごい痛みですぐにはずしたかったのですが、罰を受けなければと思いがまんして服を直し席に戻ろうとしました。でも胸をよく見るとクリップをはさんだ左の胸だけ盛り上がって異様な感じでした。席に着いてからも仕事はできず痛みをこらえもじもじしていました。すると上司が「どうしたの気分悪いの?」と声をかけてきました。なんでもないですよと受け答えし、時計をみました。まだ、2分ちょっとしかたってない。何度も時間を確認し、なんとか5分経過しました。トイレに行きクリップをとりましたが、はさんでいた部分がじんじんして少し触るだけで全身が震えちゃいました。なんか気持ちいいような感じがしました。そして昼休みに近くのコンビニにビニール紐を買いにいきました。戻ってきて紐をパンティにあてがい巻こうとしましたが、なかなかうまくまけなかったのですがなんとかできました。でも紐がくいこんであいのクリに直接さわってとても気持ちいいです。席について仕事を始めたんですが少し動くだけでこすれて体がピクピクしてしまいます。オ◯ニーがしたくてしたくてたまりません…自然に腰がクネクネしてました。トイレに行きパンティを見てみると外からもわかるくらい濡れていました。会社が終わるまで紐の線を気にしながら5時半になり、トイレに行きパンティを脱ぎました。あいのお○んこが当たっていた場所が黄色くなっていました。すっごく恥ずかったです。それから会社を出てJR千葉駅へ行き、駅前の公衆電話にあいのパンティを置きました。誰かが私のパンティを見て匂いとか嗅いでオ◯ニーするのかなーって考えてるとノーパンになってるあそこがすっごく濡れてきました。早く帰ってむちゃくちゃ触りたいって気持ちになりました。そうするうちに社会人の人が電話ボックスに入り、周りの目を気にしながらポッケトに入れ足早に去って行きました。その人は結構若い人でタイプでした。その後家に帰ってあの後あいのパンティはどうなったのかって考えるとオ◯ニーしたくてしたくてしかたがないです。はずかしいけどもっと見せたい。あいの違う顔を、違う姿をtruth様どうかメス犬あいにオ◯ニーをお許しください。

 

初めての命令ありがとうございます。会社でメールを受け取ってます。はい、あいは淫乱なメス犬です。いつもいやらしい事ばかり考えてtruth様のご命令を実行しました。まずAM10時ごろにオ◯ニーをしにトイレにいきました、あいのあそこはtruth様のメールを読んでるうちに少し濡れていたようです。会社では自分でしたことはありますが、全裸になったことはないのでとてもどきどきしました。すると自然にあそこが熱くなってネトネトになってきました。初めはゆっくりと指を動かしてましたが勝手に手がだんだん早くなり、周囲の音やいろんな事が気になるのに何故か、「誰かこんな私を見てーっ」というような気持ちになり、いつも部屋でするときよりも気持ちよくイってしまいました。その後がもっとどきどきしました。ノーパンで仕事したことなんてないので会社は制服があってひざ上のタイトスカートです。トイレから出てきて席にもどるとき何人かとすれちがいましたがとてもどきどきしました。席に座るとさっきイったばっかりなのに濡れだしていました。自分はノーパンなんだって考えるだけでエッチな気分になってきます。そして机の下で隠れながらアソコをふきましたすごくいっぱい濡れていました。自分で少し匂いをかぐといやらしい匂いがしていました。truth様のご命令でしたがさすがに机の上にそのハンカチは置けませんでした。見て欲しい、という気持ちと、見つかったらという気持ちが、頭の中でけんかしているようでした。トイレに行くのは1時間に一回なのでそのときにできるだけティッシュで拭くようにしました。でもすぐに湿ってきちゃいました。ハンカチも何度も拭いているのでカリカリになっているところもあり、拭くたびにクリにハンカチが触れて感じてしまいます。truth様のおいいつけどおりオ◯ニーはがまんしました。でも一つだけいいつけにそむいてしまいました。こんな弱虫なメス犬ですが今後はもっとがんばりますので早くオ◯ニーを許してください!今会社ですが、今日一日ノーパンでがんばろうと思ってます。truth様さっそくの返信ありがとうございます。前会社でチャットHしてたときいろんな命令されたんですが。上司の机の中にあった太くて黒い判子をアソコに入れたり、ビショビショになったあそこの音を電話で聞かれたりしました。そのときすっごく興奮してイってしまいました。最近体がいつも興奮をもとめてるようでいつもすぐ濡れてしまいます。仕事をしていてもビショビショになってしまうときが何回もあるのでいつも替わりのパンティを持って会社に行ってますこんな私ですがtruth様の命令を心待ちにしております。

あい

名前:あい

年 齢    32歳

職 業    OL

オ◯ニーの回数(/週)    2,3回

オ◯ニーに使用する道具    指、ベビーローション

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想

複数の男に、四つんばいになってあそこをいろんな道具で責められ恥ずかしい言葉をかけられ、まわされる事

願望:(貴女の望む行為)    露出・羞恥

その他、具体的な願望

自分がいやらしくオ◯ニーして感じているところを人に見られたり会社で複数の男性に犯されたい。

今までで一番感じてしまった体験    

私は会社でコンピュータを使い図面などを書く仕事をしています。ある日事務所に誰もいなく、ネットでチャットHをしていて命令されいろんな行為をしてイってしまった時

今までで一番アブノーマルだと思う体験    

超ミニのタイトをはいているときに、電車の中で隠れながらあそこを触ってあそこから出たお汁が足をつたった事

 

------------------------------------------------------------------------

愛羅 19歳 風俗嬢

報告遅くなってごめんなさい。首輪をかって起きなさいとメールを頂きましたが、あまりの恥かしさに絶えられず買えませんでした。ごめんなさい。アダルトグッズのお店には入ってみたんですが、無理でした。でもいろんな道具を見てたら色々想像してしまい、家に着いたころには下着はびしょびしょになっていました。彼氏がまだ家にいたので、すぐにはオ◯ニーができず、ガマンしていました。しばらくして、彼がでかけました。そしてすぐに自分で触ってしまいました。一番感じるクリ◯リスをさわり、それからアソコに指をいれてズボズボと動かし大きな声を出しながらイってしまいました。昨日お客さんとプレイをしていたら近くにかがみがあって途中になって、その前で足を開かされてしまい愛羅のアソコが丸見えになってしまいました。自分のアソコを初めてちゃんとみました。いやらしくヒクヒクしてました。その後仕事用に持ち歩いてるバイブをアソコに入れられすっぽりはいってるところを見せられました。愛羅のいやらしいアソコはちゃんと太いバイブをくわえてました。出したりいれたりしてたらアソコからいやらしい汁が出てきてあまりの気持ち良さに我慢ができず、自分で腰を動かしてしまいました。そして、イってしまいました。そのお客さんには何度イかされたか覚えてません。truth様、愛羅におしおきをください。実は昨日お客さんの指でイッてしまいました。指でズボズボされてて気持ち良くなってしまい、気づいたらマットの上が愛羅の潮で濡れてました。お客さんの指で潮ふいてしまったのはこれが2回目です。truth様愛羅は淫乱でしょうか?実は前にお客さんとあまりにも気持ちよくなってしまいHをしてしまいました。愛羅のアソコにフィットするおち◯ちんでした。あまりの気持ち良さに愛羅は向こうの腰の動きに合わせて腰を動かしてました。そしてはじめて男の人のおち○ちんでイッてしまいました。愛羅は淫乱ですか?truth様こんないやらしい愛羅におしおきを与えて下さい。仕事先のトイレではないけど一人エッチしました。いつ人が通るか分からない個室で。いつもよりいやらしい気分になりました。初めは下着の上から触ってたんです、でもそのうち我慢できなくなってきずいたら自分の指でクリ◯リスを触ってました。もうすごく大きくなってて指で触るたびにビクンって身体が熱くなるのが分かりました。それだけでは我慢できずそのまま指をアソコの入り口にもっていったらもうはずかしいぐらいに濡れていました。入り口をさわりゆつくり指を入れました。1本からはじめましたがすぐ我慢できず2本にしました。部屋の前を通る人に聞こえてしまうんではないかというぐらい私のアソコはいやらしい音を立ててました。恥かしいけど気持ち良すぎて指を止めることができませんでした。いやらしい言葉でいじめられるのを想像しながら、指をズボズボと動かし腰も勝手に動いてしまいもうどうにでもなれって感じでした。足音が聞こえても指を止めることはできず、遂に私はイってしまいました。指だけで。コレを書いてる今も思い出して濡れてしまってます。truth様こんないやらしい愛羅にどうぞ命令を下さい。

そしていやらしい愛羅をtruth様の望むままに調教してください。

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    愛羅

年 齢    19

職 業    風俗嬢

オ◯ニーの回数(/週)    5回から6回

オ◯ニーに使用する道具    特になし

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    恥かしい格好とか言葉を言わされる

願望:(貴女の望む行為)    羞恥

その他、具体的な願望    言葉責めが一番感じます。

今までで一番感じてしまった体験    

彼氏とのえっちなんだけど言うとうりに恥かしい事をしたら「いい子だ」っていわれてそのあと挿れてくる時にこうして欲しかったんだろ?って言葉でいじめられた。

今までで一番アブノーマルだと思う体験    人気の少ないマンションの屋上で一人エッチをさせられたこと

愛羅

 

------------------------------------------------------------------------

 

あき 19歳 学生

>1.身長、体重、スリーサイズ   152cm,44kg,B84,W56,H83

>2.初体験の歳   17歳

>3.今までの男性経験(あれば女性経験も)   男性経験4人、女性経験はありません

>4.あきの乳首のサイズ   0.7cm

>5.あきの乳輪のサイズ   3.1cm

>6.あきのクリ◯リスのサイズ   0.7cm

>7.あきのお○んこのわれめの長さ   4.2cm

>8.あれば身体的特徴(お○んこの横にホクロがあるとか)   特にありません

>9.お○んこの毛深さ   かなり毛深いです。お尻の穴のまわりにまで生えてます。

>10.現在、定期的にSEXする相手の有無   います。

>11.ア◯ルSEXの経験の有無   あります。

ご命令どおりに実行しました。

まず、家から少し離れた大きな公園のトイレに入りました。たった10分位しか歩いていないのに、これからやることを想像してあそこはぐっしょりでした。上着を脱ぎ、ブラを外すと乳首も硬く尖っていました。そして、スカートを脱ぎ、パンティを下ろし全裸になりました。バッグからメジャーを取り出して測っていると、誰かがトイレに入ってきました。実際、誰かが入ってくるかもしれないという気持ちはあったのですが、まさか入ってくるとは思いませんでした。その人は私のとなりに入りました。

最初は、こんな姿見られたらどうしようとドキドキしていたのですが、私は公衆トイレで全裸になって、こんなことをしてあそこを濡らしている変態女なんだとわかり、ますます、いやらしい気持ちになって思わずオ◯ニーを始めてしまいました。たぶんしてしまうんだろうな。っていう気持ちはあったのですが、計測が終わるまでは、我慢しようと決めていたのですが始めてしまいました。隣に入った人はすぐに出て行ってしまったので、少し声を出していました。そして、少し落ち着いてから、メジャーで乳首やあそこの大きさを測りました。お○んこを測ると、オ◯ニーをしたままの状態だったので、いやらしいお汁でベトベトでまたそのいやらしいさで興奮していました。でも、最初の時とは違ってトイレの個室は周りから見られることはないんだということにも気づき、もっともっと恥ずかしいことがしたいという気持ちにもなっていました。そして、20,30分位たって一人しかトイレに入ってこなかったので、思い切ってドアをあけて、オ◯ニーをしてしまいました。いつも、私のオ◯ニーはシャワーかバイブを使ってするので、指だけでは、感じていても絶頂感ではないですが、イクって感じになれずあそこの中にパンティを突っ込んでオ◯ニーをしました。少しかすれる感じがして、痛気持ちいいみたいな感じでイキました。そして、ドアをあけたまま5分くらいして、服を着ました。もちろん、ご命令通りパンティは穿きませんでした。ついでに、ブラもしませんでした。パンティはもうぐっしょりでバックに入れられる状態ではなかったので、誰もいないことを見計らって、男子トイレに入って洗面台の横にたたんで置いてきました。その後は、電車で渋谷まで出ました。そして、3時間くらいノーパン、ノーブラで渋谷の町を徘徊して家に帰りました。返信が遅れてすみません。それで、あきは家族と一緒に住んでいます。でも、自分の部屋はあるので、今は全裸でメールを書いてます。また、御命令お願いします。どんな恥ずかしいことでもできるようなメス奴隷にして下さい。お願いします。

あき

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    あき

年 齢    19

職 業    学生

オ◯ニーの回数(/週)    10回以上

オ◯ニーに使用する道具    指、バイブ、シャワー

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    たくさんの人にレイプされるところを想像して

願望:(貴女の望む行為)    羞恥・拘束・排泄

その他、具体的な願望    ア◯ルもっと感じるようにしたい

今までで一番感じてしまった体験    手を後ろに縛られて、あそことア◯ルに電動式のバイブを入れられて、フ◯ラチオした時

今までで一番アブノーマルだと思う体験    ア◯ルをほじくられて、うんちを出してしまったこと

truthへのメッセージ    はじめましてtruth様。私は19歳の変態マゾ女です。私はいじめられたり、変態みたいなことをするのが大好きです。こんな私ですが、もっともっとHな体験ができるようにたくさんの命令を下さい。お願いします。

 

------------------------------------------------------------------------

顕子 32歳 主婦

truth 様、おはようございます、顕子です。昨日は、朝、夫を送り出した後すぐPCを開いて、truth 様からのメールの有無を確認しました。でも、届いていませんでした。私がアンケートを送りましてすぐtruth 様からご返事をいただきましたので、truth 様のご都合も考えずに、ご返事をいただけるものと勝手に考えていたを反省しました。ですから、今朝truth 様からメールを頂戴しまして、本当に嬉しく思っています。有難うございました。

>という事は、半年間は二人に陵辱された訳だな。半年間の行為は普通に顕子を二人で犯す程度のものだったのか?

はい。二人の上司は私の身体を性欲と精液の処理場みたいに使っただけで、特に異常なことを要求されたわけではありません。ただ、その激しい行為を繰り返されることで、私の性感は高められたとは思います。その経験をする前より感じやすい体質になったと思っています。

> 訪ねて来た元上司に対し、顕子はどの様な態度をとる妄想をしたのか?正直に答えなさい!

上司に犯されることを告白した上に、私が被虐的な願望を持っていることまで知られてしまったのですから、もしあの時の主任がやってきたら普通には接してこないと思います。玄関の廊下に押し倒されて衣服を剥がされて、ひどいことをされるかもしれません。日中だったらお隣に声を聞かれる恐れだってあります。たぶん、私、応じてしまうと思いました。応じてしまい、また誰かと三人で虐められて…そんな妄想をしました。truth 様に全幅の信頼をおいて、私の全てを委ねたいと思い告白しました。

プライバシーと生活環境について保証していただければ、今の私に出来ることをしたいと考えています。不安が無いと言えば嘘になりますが、でもどうしても精神的に服従したいという思いを捨てきれません。よろしくお願いいたします。

 

truth 様、おはようございます、顕子です。

昨日の日曜日、夫がガソリンスタンドへ洗車に行った時間を利用してtruth様のメールを確認し、HPを拝見しました。

私の名前が載っていました。そして、土曜日に報告した、夫にも秘密にしている私の過去の羞ずかしい体験も載っていたのを見ました。何か信じられない気持ちと、心が騒ぎ出すような、だけど羞ずかしい感情が入り混じって涌いてきました。truth 様がおっしゃいましたように、私を輪姦した二人の男性が見たとしたら、告白したのが私だと分かるかもしれません。そう思うと、ドキドキしました。課長代理は年齢からいってももう定年か、あるいは関係会社へ出向になっているかもしれませんが、主任はまだ現役のはずです。二人の上司との関係が終わったのは、そのときの事件があってから半年してからです。どちらかといえば私を陵辱するのを先導していたような主任が転勤になったのが関係を遠のかせた原因でした。でも、truth 様のHPをあのときの主任が読んだら私と分かるはずで、もし私を尋ねてきたらどうしよう、などという妄想もしてしまいました。知らない間に広まっていたらしい噂のせいではありませんが、私もそれから約一年半後に退社しました。理由は叔父の紹介で知り合った今の夫との交際が始まったからでした。夫とは約1年ほど交際した後結婚しました。私の実家がある現在の地に来たのは夫の転勤のためで、今から四年前のことです。転勤してきた頃は会社の借り上げ社宅に住んでいましたが、3年前に郊外の新興住宅地に新築をしました。その頃から、夫があまり好まなかった残業をするようになり、私も友人の紹介で個人の設計事務所へパートに出るようになりました。もっとも私のパートは生活の糧の足しになるようなものではありません。正直を言いますと、ちょうどその頃から夫婦生活が疎遠になっていたのです。家の中で鬱々と毎日を送るより外に出ていたほうが健康的だと思ったからでした。

夫は現在41歳で、私とはだいぶ年が離れています。基本的には優しい性格で、私のいうことにも割合理解を示してくれる人です。ですから私がパートに出るのも賛成してくれました。でも、結果的にはそれが背徳的な体験をする原因になりました。

パート先の設計事務所に出入りしていたNさんは、事務用品会社の専務さんでした。髪は半ば白く、でも肌艶のいい五十代半ばの男性でした。週に一、二度、営業に来ていたNさんは人当たりがよく、話も面白おかしく、決して好男子ではなかったのですが好感の持てる人でした。ですから、パート事務を始めて二ヶ月ほどしたとき、Nさんから夕食に誘われた私は躊躇なくそれを受けました。初めてのデートが思いのほか楽しかったので、次のデートも受け、そして三度目のデートの帰り際、Nさんの車の中でキスを許しました。コロンと微かな汗の匂い、唾液に交じったタバコの匂い、そんな匂いが夫婦生活が疎遠になっていた私にはひどく刺激的で、腕でNさんを押し戻す仕草をしながら、舌は吸われるままにしていました。Nさんのセックスは執拗でした。長いキスと同じように、私の好きなクンニも長い時間をかけてくれました。夫では到底あり得ないことでしたし、これまでの性体験でもあんなにしつこくクンニされたことはありませんでした。また、Nさんのオチンボは黒々として野太く、まだ若い夫のそれよりもずっと固いものでした。挿入してからの時間もずいぶん長くて、そんなNさんのセックスに私はすっかり虜になっていました。ですからしばらくしてから、タンクトップにミニスカートという、30歳になる主婦が着るには羞ずかしい服装をして欲しいと要求されても、私は恥を忍びながらしてみたのです。伝えるのが遅れましたが、私のプロフィールは身長161センチ、体重46キロ、スリーサイズは上から90,63,91です。お尻が大きいのを自分でも気にしていて、それまではあまり身体の線が目立つ服を着ることがなかったんです。肌の露出度の高い服を着てNさんに並んで歩いていると、すれ違う人達が私の姿に視線を送ってくるのを感じました。それはNさんも気づいていました。「顕子が魅力的だから、皆、見ていくよ」と歩きながら言いました。不思議な気持ちでした。Nさんにそう言われると、本当にそうなのかな、と思ってしまうのです。羞ずかしい思いは変わらないのですが、どこか嬉しい気もしました。露出的な服装に対するNさんの要求はデートのたびに少しずつ過激になっていきました。タンクトップやキャミソールの上に着ているカーデガンを羽織ることも禁止され、ミニスカートも膝上10センチくらいだったものが、15センチ、20センチ、サイドにスリットが入ったものと、段々短くなっていきました。本当に不思議な気持ちでした。羞恥はひどいものなのに、Nさんに「綺麗だよ、皆、顕子を見ていくのも魅力的だからさ」と言われると、心の中に震えるような歓びを感じました。車の中でブラを取るように言われたとき、私はすごく危険なことをしているように感じました。でもそれが何なのか分かりませんでした。Nさんには身体を許していましたし、二人きりでいる車の中でブラを取ることぐらい何でもないことでした。でも、何か危険なことをしているような気がしたんです。初めてノーブラでタンクトップを着て外を歩いた時、私は眩暈を覚えました。すれ違う人達は私の揺れる胸に熱い視線をよこしました。浮き上がる乳首の突起を刺すように見つめる人もいました。羞恥に赤面しNさんに助けを求めると、彼も明らかに欲情した赤い眼で私を見ていました。それから暑い季節の間、私達は幾度となくデートを重ねました。そして、Nさんの露出の要求はますます高まってきました。ノーブラで歩くのが普通になると、ノーパンで歩かされました。ミニスカートだって屈めばお尻の割れ目が見えてしまうくらいの短さです。ですが、強要され、そんな羞ずかしい格好で外を歩いていた私は、偽りなく性的興奮をしていました。乳首は痛いくらいに固くなって、あそこは困るくらい溢れていました。公園の中を人々の視線を浴びながら歩き、後ろからついてくるNさんにその様子を見られると、座り込んでしまいたくなるほど昂ぶりました。樹木の繁る中に入っていって、人目を気にしながら幹に両手を突き、ミニスカートを捲り上げられて背後から挿入されたり、海辺のテトラポットの陰でフ◯ラチオを要求されたりするようになったのは、それからすぐのことでした。肌を露出する服を着ることに躊躇していた私は、人目が無いとは言えないそんな場所で性交をするようになっていました。しかも、そういう行為を見られていると思うと、狂おしいほど興奮し、唾液の音を立ててNさんのオチンボをしゃぶり、もっと深く突いて欲しいと哀願するようになっていました。好奇の目で見られたり、蔑みの視線を浴びせられる刺激と興奮が堪らなく感じるようになっていました。

その頃から昨年の秋までの約二年間、辱めを受けるためにNさんとデートを重ねてきた時のことを思うと、こうしてtruth 様に報告を書いているのに今朝穿き替えたばかりのショーツが濡れてくるのを感じています。Nさんが肝臓を患って長期の入院生活を送ることにならなければ、と思うこともしばしばですが、それは仕方の無いことだと今は諦めています。

でも、その期間、そうした官能を覚えさせられた私にとって、何も無い平穏無事な生活は堪えられない毎日でした。私は精神的に夫以外の誰かに支配されていたい強い願望を持っています。truth 様、最初の報告でも書きましたが、これでも主婦なのであまりたいしたことは出来ないかもしれません。でも、本当に支配され服従し、ご主人様の与えてくれた羞ずかしいご命令をしてみたい、という欲望があります。精神的に私を奴隷として扱っていただけたら嬉しいと思いますし、感謝します。どうぞよろしくお願いします。

 

私が育ったのは静岡県ですが、地元の高校を卒業したあと東京の商科大学に進みました。就職したもの東京で、本社が丸の内にある大手電子メーカーでした。配属されたのは総務部の庶務課で、御殿場の研修センターで約二ヶ月間新入社員教育を受けた後、職場に就きました。学校で覚えてきたことは実際に役立つこともありましたが、それ以上に覚えることのほうが多くて毎日気苦労の多い日が続いていました。ですから、同期の女性社員とたまに遊びに出かけるときなどどうしても羽目を外すことが多くなり、男性関係も大学時代より奔放になっていました。その年の10月、部署別の一泊の慰安会が開かれて京都の嵐山に出かけたのですが、市内観光をしてホテルに入り宴会が始まると新入社員の自己紹介を兼ねて隠し芸などをさせられました。その頃には薦められたお酒でもうだいぶ酔っていた私は、よせばいいのにお友達と腹話術をしました。私が人形になって、お友達が腹話術氏の役です。それは拍手喝采で終わったのですが、先輩諸氏に

「君は見掛けに似合わず中々面白い娘だねぇ」

などとおだてられ、またお酒を飲まされました。宴会が終わって、それぞれ二次会に行くグループや麻雀をするグループに分かれたのですが、私は酔いが回っていたので指定された部屋で休むことにしました。部屋に戻り、部屋の浴室を使って汗を流し、浴衣を羽織った姿でベッドの上に横になっていると、しばらくして二人の男性社員がドアをノックして入ってきました。一人は課長代理でもう一人は私の直属の上司の主任でした。

「いや、顕子君が面白い芸をしてくれたんで僕らの面目も立って大助かりだよ。どうだい、そのお礼にもう少し飲まないか。今日は無礼講だよ」

などと、課長代理が言ったように記憶しています。

私はまだだいぶ酔っていましたけど、わざわざ部屋に来てくれたことだし断るのも悪いような気がして、二つ返事で了承しました。その間に部屋に備え付けた冷蔵庫から主任がビールを出してグラスに注ぎ、「景気づけに一杯飲んでから行きましょう」と言い、私にもグラスをよこしました。近くにスナックがあるらしいからそこへ行こう、という主任の提案でしたので、私は浴衣の上にホテルの羽織をまとった格好で、二人と部屋を出ました。でも、私はホテルの正面玄関に歩くのも辛いほど酔っていたのです。ホテルの前に停まっているタクシーに乗り、しばらく走ってから私は何かおかしいと思い始めていました。近くのスナックだという話だったのに、タクシーはもうずいぶん走っているような気がしました。私が隣に座っている課長代理に身体を向けてそのことを尋ねようとしたとき、私はいきなり抱きしめられてキスをされました。唇がぶつかるようなキスで課長代理の舌が入りこんできました。あまりに突然のことで私は頭がパニックになっていました。何をしていいのか分からないような状態だったのです。するとタクシーはどこかの建物の内部に入って停まりました。前の席に座っていた主任が先に降りて、後ろの席の酔った私の身体を引きずり出すように降ろしました。そして、連れて行かれたのラブホの一室だったのです。

 薄暗い部屋の中に入ると、私が着ていた浴衣は羽織ごと背中から剥かれました。宴会が終わった後、あまりの酔いにお風呂に入ったらすぐ寝ようと思っていた私はブラジャーも着けていませんでした。腰紐を解かれてベッドに押し倒されると、自分の浴衣を脱いでいた主任の声が遠くから聞こえました。

「課長代理、やっぱりそうでしょう、彼女。噂じゃあ結構遊んでいるらしいって話だったけど、この格好からすると本当ですよ」

私が気の遠くなったのは酔いのためばかりではありませんでした。時折同期の女性社員と羽目を外して遊んでいたことが噂になっていたのを私は全く知りませんでした。誰が話したかとか、そんなことなども頭には浮かびませんでした。ベッドの上から起き上がろうとしたときには、もう主任の身体が私の上に被さってきたのです。それから後はもう滅茶苦茶でした。最初は愛撫などというものではなく、痛いくらいに舌を吸われながら、すっかり丸出しになった乳房も掴まれるように揉みくしゃにされました。主任の身体が私の下肢を割り広げて、そしてあっという間に挿入されました。でも、自分でも悔しいことは挿入されて苦痛を感じなかったことでした。これは犯罪だと思っていました。強姦されているのも分かっていました。でも、挿入されて苦痛を感じないほど私の身体は無意識のうちに反応していたらしいのです。

「XXさんも、彼女の口を使うといいですよ」

主任は私の中に挿入したものを激しく突きたてながら、課長代理を誘うように言いました。主任に頬を押さえつけられて横を向かされると、ベッドの脇に立って私達の行為を見ていたらしい課長代理が黒々と勃起したものに手を添えてしごいているのが見えました。私は抵抗しましたが主任の力には到底かないません。そして、ついに課長代理の重量感のある男性器を口にしました。課長代理は私の頭を押さえつけると腰を動かし始めました。まるで私の口を女性器に見たてているような腰の動きでした。茹で卵の大きさほどもあるような亀頭が喉の奥まで突かれて、私は咽ました。その様子を、間近に主任が見つめていました。そして同じように私の子宮孔に押し入るように深いところを激しく突いてきました。イヤだ、イヤだ、と思っているのに、腰が反応し始めようとしていました。主任が「うわっ、彼女、腰をつかってますよ、XXさん」と言う声を聞くと、私はもうどうにでもなれ、という気持ちになったのかもしれません。主任に腰を抱えられて激しい前後運動をされると、もうすっかり快感が全身を襲ってきて、私は課長代理のグロテスクな男性器を含みながら悶えの声をあげているようでした。ホテルに帰ったのは明け方になりました。部屋に帰ると、私と同部屋の女性も不在でした。どこへいっているのか分かりませんが、私は毛布にくるまってむせび泣きながら夜を明かしました。結局、ホテルで二人の男性社員に都合三回づつ射精されました。フ◯ラチオも交互にして、二人の精液を溢れるほど呑まされました。犯されている最中、私は口では拒みましたが身体は反応して、そして間違いなく感じていました。私も三回は絶頂に駆け上らされました。もっと詳しく書きたいのですが、夫がいつ帰ってくるのか不安で仕方ありません。とにかくご報告だけと思って、堅い文章になってしまいましたが、これからもっと気をつけたいと思います。それから、その後のことについてはまた月曜日に報告したいと思います。待ってくださいね。今でも思い出すのは、二人から交互に犯されているのに、もっとやりたい、もっと犯して、と願っている私がいることでした。精液を口の中に出されて

「おいしいだろう、この淫乱娘が」と罵られて、泣きたいのに、今までにそれ以上すごい刺激を受けたことがなくて、ひどく興奮した自分がずいぶん惨めで本当に淫乱なのかもしれない、と思ったことです。

 取り急ぎ、ご報告します。顕子

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    顕子

年 齢    32歳

職 業    兼業主婦

オ◯ニーの回数(/週)    5〜8回/週

オ◯ニーに使用する道具    指、ピンクローター、魚肉ソーセージ、化粧品の瓶

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    大学を卒業して就職した会社で、その年末の慰安会の後、酔いも手伝い先輩男性社員二人に誘われるまま三人でセックスしました。初めてのことでしたし、代わる代わる挿入されフ◯ラチオを要求されたのが凄い刺激で、今でも思い出しながらオ◯ニーします。また、見知らぬ複数の男性に犯されることも想像します。

願望:(貴女の望む行為)    羞恥・羞恥・排泄

その他、具体的な願望    一度、女性を含む複数の人達の前で玩具にされたいという思いが強くあります

今までで一番感じてしまった体験    昨年の秋まで不倫していた50歳代の男性に羞ずかしい行為を強要されました。公園の植え込みの中で排尿したり、人目のあるような場所でフ◯ラチオをさせられたりしました。また、その不倫相手からア◯ルセックスも教えられました。三ヶ月くらいは苦痛でしたが、徐々になれると彼が私のお尻の中で射精するときの表情が気持ちよさそうで、それを見ているとア◯ルセックスを覚えてよかったと思いました。

今までで一番アブノーマルだと思う体験    やはり、上記の不倫関係にあった彼と交際していたときの露出的な行為の数々です。

truthへのメッセージ    家庭がありますのでたいしたことは出来ないと思いますが、より精神的にtruth様に支配されたいと思い思い切って投稿しました。皆様のお仲間に加えていただけたら本当に嬉しく思います。

 

------------------------------------------------------------------------

 

亜子 20歳 大学生

こんにちは!

昨日の夜とうとう外出中にもらしてしまいました。

わざとおしっこ我慢して最寄り駅の隣の駅前の喫茶店やレストランなどにいたんです。けど、緊張してぜんぜんだめで、駅前から離れて道を歩いてたんです。そしたら突然したくなって、家はすごい遠いし、駅から結構はなれちゃってて、急いで早歩きで駅に戻ろうとしてたんです。けど、やっぱり我慢できなくて、限界でした。いつもはおしっこしたら出てきた感覚がわかるのに、今回は足を水滴が伝わるまで気づきませんでした。すごいあわてちゃって、8時くらいだからいつ人が出てくるかもわからない感じでした。近くに団地が見えたのでとりあえず走って団地の給水塔がある柵の隠れるところがあったのでそこに行きました。隠れながらしばらく一日中我慢してたのが出ていました。走って逃げてるとき、もしかしたら誰かに見つかってたかも。スカートから大量に流しながら走っていたことは確実なんで、見つかってたらすぐにわかります。もうはずかしくてあそこらへんの町は歩けませんけど、もうすごくよかったです。こわかったし、恥ずかしかったし、緊張したんですけど、命令されて、実行しているという感覚でやるとすごい興奮してしまいました。すごくよかったんです。ちなみにそのあと持ってたタオルで股の間を拭いてから駅に向かい、電車で帰りました。今でもすごく興奮しています…

長くなって申し訳ありません

 

 

こんにちは

メールを見ることができたのがおとといだったので早速実行してみました。昨日はとくに学校もなく、用事もなかったのですが紐をつけてみました。それで、街中に買い物へ行くことにしました。すごい違和感がありましたが普通に買い物もし、トイレも我慢していました。けど、この前電話ボックスでしちゃったときは夜で、人通りもそんなになかったんですけど、今回は昼間だし休日だし、人がいっぱいですごく恥ずかしくてトイレを我慢しながらすぐ家に帰ってしまいました。せっかく命令いただいたのに申し訳ありません。その後家の中では床にもらしてしまったんですが、外のトイレで下着をはいたまましようかと思ったときはすごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。あ、それと紐はあわててるときは取れませんでした。不器用らしくて。今日は学校ですが、授業終わった後はもらしちゃった下着で帰れるようにがんばりたいと思います!

また、よろしくお願いします。

亜子

 

 

お久しぶりです。

年末に実家に帰ってしまい、6日に戻ってきました。送れて申し訳ございません。早速truth様の命令を実行しました。

実家にいるときから楽しみでしょうがなかったので、帰りの電車はミニスカートで帰りました。家に着いたのは夜でしたが、電車内でなるべく多くのお茶を飲んでいたんで気持ち悪くなるくらいトイレに行きたかったです。急いで家に帰って重い荷物を置いてすぐに駅前の電話ボックスに行きました。受話器だけとって放してる振りだけしていました。いざとなると寒さと緊張でおしっこしたくなくなりました。そこで一回コンビニに入ろうとして電話ボックスから出て二、三歩歩いたとき、何の感覚もない私の股間からおしっこがいつもの勢いで出てきてしまったんです。びっくりしてすぐに電話ボックスに駆け込みましたが、床は見る見る水浸し、ただ中で私は立っていることしかできませんでした。私がもらしてる間、電話ボックスの前を4人の人が通りかかりましたが、足元を見ることはなかったので気づいたのかは不明でした。すぐにtruth様の言っていたことを思い出し、そこで下着をすぐに脱ぎ、電話帳がぶら下がっている箱の中に入れてきました。

すぐに電話ボックスから出て走って家に帰ってしまいましたが、今思えばすごく怪しい行動だったと思います。昼間からはいていたミニは後ろがすごく濡れていて跡になってた上、走ってたのでめくれてたかもしれません。それに下着を脱ぐときあわてていて外に誰かいないか確認しませんでした。ボックス内は明るくても外は暗いので中からはよく見えないことも忘れていました。今思うと怖くて仕方ありません。けど、ほんとはまたやりたいです。

長い文になってしまい申し訳ありませんでした。また、よろしくお願いいたします。

亜子

 

 

私はバイトは今はしていません。以前はコンビニでしていました。周りからは多分おとなしいほうだと思われてると思います。

スリーサイズは77,57,78です。ちなみに一人暮らしです。ここに投稿してからすぐに外でお漏らししてしまいました。

服着たままお漏らししちゃう恥ずかしさがやめられません。電車の中でお漏らししてしまったとか言う話をインターネットで見かけるとうらやましくてどうしようもありません。下手な文章でごめんなさい。それでは…

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    亜子

年 齢    20

職 業    大学生

オ◯ニーの回数(/週)    3〜4

オ◯ニーに使用する道具    ないです

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    監禁されたり無理やり外で

願望:(貴女の望む行為)    露出・羞恥・排泄

その他、具体的な願望    はずかしいところでお漏らししたいです。服も普通に着て、我慢できなくなっちゃいたいです。

今までで一番感じてしまった体験    自宅のマンションの階段を上がってる途中のお漏らし。このときは子供のように本気で我慢できずにしてしまって。深夜の廊下で30分くらいお漏らしの上でいってました…

今までで一番アブノーマルだと思う体験    講義室でのわざとお漏らしです。椅子がおしっこを吸ってくれたのでばれませんでした。

truthへのメッセージ    一人で自分のお漏らしを振り返るのはもういやですいろんな人にお漏らししちゃったことを知られたいです。

 

--------------------------------------------------------------------------

彩子 28歳 OL

truth様へ

淫乱な彩子への命令、ありがとうございます。明日さっそく、水着の下にビニール紐を身に付けて泳いでみます。どんな感じになるのか今からドキドキして、もう濡れています。彩子の水着は生地の薄いハイレグなので、プールで濡れると紐が透けて見えてしまいそうです。もともとサポーターは着けていないから、水着がお尻やあそこに食い込むのは何とも思いませんが、紐が透けるとすごくいやらしさを感じそうです。それと、ご命令はプールで実行させてください。絶対、プールの方が感じます。大勢の人たちに、彩子の淫乱さを見せつけたいのです。

彩子

 

ごめんなさい。

返信先のないメールを、2回も送ってしまいました。命令が欲しくて仕方なかったから、あせってました。とにかく、早く水着の命令をください。お願いです。一刻も早く水着の命令をください。したくて、したくて気が変になりそう。自分の告白が掲載されるなんて、とってもドキドキしてしまいました。早く命令を下さい。

お気に入りの水着を部屋の中で身に付け、無理矢理にレイプされる場面を想像しながらオ◯ニーしてます。一刻も早く命令がほしいんです。お願いします。

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    彩子

年 齢    28

職 業    OL

オ◯ニーの回数(/週)    7回

オ◯ニーに使用する道具    指、水着

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    プールで水着を無理矢理に引きちぎられながらレイプされるところ。

願望:(貴女の望む行為)    露出

その他、具体的な願望    ジムのプールで裏地を外したストリングビキニを身に付け、大勢の男達に視姦された後、一番かっこいいインストラクターに思い切り犯されたい。

今までで一番感じてしまった体験    誰もいないジムのジャグジーで、ハイレグのワンピース水着を脱ぎ、全裸でオ◯ニーしたこと。誰かに見られたらどうしよう、という不安の中でするオ◯ニーは最高。止められません。

今までで一番アブノーマルだと思う体験    ジムのサウナで、出ていった男性が座っていた場所に残っていた汗や水着から滴った水滴を自分の体に塗りたくり、木製ベンチの角にプッシーを押しあてオ◯ニーしたこと。

truthへのメッセージ    水着を使った命令を出してください。

 

------------------------------------------------------------------------

 

あやな 25歳 OL

truth様

あやなです。ご命令通り買って来ました。下着はつけずに、大き目のTシャツと、スカートで…

ホームセンターにはいいのが無くて、やっぱり、ペットショップに行きました。サイズや種類も豊富で、どれがtruth様に気に入ってもらえるか考えながら選びました。大型犬用は少し太すぎるようなので、中型犬用で、色はやっぱり赤かなあって、お店の中で首につけるのは勇気がいりました。しゃがんでつけてみて、truth様に引かれるのを想像して、そしたら、それだけでもうあやなの淫乱お○んこは、おつゆが溢れてきちゃって。足を動かしたら、いやらしい音がしてきて我慢できなくなりそうだったので、鎖は急いで、赤い首輪に合うように、赤いロープタイプのにしました。家に帰って早速全裸になり、鏡の前でつけてみました。そこには淫乱なメス犬あやなが、ご主人様の命令を待っている、変態奴隷があああっ、その時は、もう、我慢できなくて鏡の前でオ◯ニーしちゃいました。何回も、イっちゃいました。鏡に映ってる自分を見ただけで体が震えて、何回も、何回も、早く、次の命令をください。あやなはもうどんどん変態になってtruth様のご命令無しでは、いられません。だから早く…

待ってます。

淫乱メス犬あやな

 

truth様

あやなです。あれから、もう、ずっと、したくて、したくて、すぐに、濡れちゃう、お○んこ、弄ってばっかりです。

>変態と呼ばれるのが嬉しいのか?あやながずっと隠してきた本当の姿だからな!

『変態!』ってゆう、言葉が、響きます。お○んこに。

>あやなはオ◯ニーに夢中で気づいていないだろうが、何人かは必ずあやなのオ◯ニー姿を見ていたことだろう!丁度夕方の公園?!その公園をテリトリーとする覗き達もあやなの姿に熱いし視線を送っていただろう!

そっ、そんなぁ、人通りなんて、無かった筈です。でも、そお言われると不安です。あやなの変態あやなのオ◯ニー、あああんっ、見られちゃったんでしょうか?恥ずかしいですぅ!でも、そう思うと、また濡れてきちゃいます。そして、もう、触ってますぅ…あああっ…

>今後はこの電車もあやなへの命令の対象となる。楽しみにしているが良い。

月曜から仕事です。電車?…あんっ…ああんっ…電車で、また、あああっ、思い出しちゃいます。あのときの、痴漢を!

今度は最後までされちゃうかも…考えただけで、あああっ…お○んこがぁ、あやなの指を締め付けてますぅ。

>首輪と鎖を買ってきなさい!

明日、買ってきます。近所にペットショップがあるのでtruth様に気に入って頂けるように、変態あやなに、似合うのを選んで買ってきます。また、ご報告します。変態の淫乱メス奴隷あやなより

 

>随分とア◯ルに飢えていた様だな。

だって…ずっと、ガマンしてたんです。頭が、変になるくらい…

>それとも、それが淫乱なあやなの普通の姿なのか?

きっと、そうです。あやなはtruth様の、忠実な淫乱なメス犬です。

>あやなの同僚の大勢が、自覚は無いとしてもあやなのお○んこの匂いを嗅いだ事になるな!

ああんっ…言わないで下さいぃ…思い出しただけで、

>あそことは何の事だ?抽象的な表現は認めない。

ごめんなさいぃ、あやなの淫乱なあああっ…お○んこですぅ、んんっ…もう、くちゅくちゅ音がしてます。

>よほど、発情している様だな。良いだろう、あやなの言葉が本当なら、長い間オ◯ニーを我慢している事になるな。一旦、オ◯ニーの許可を与える。

ありがとうございます、truth様、あああっ、早くしたいですぅ…

>野外にある公衆電話BDXを探しなさい。ノーパン、ノーブラになったら、その公衆電話よりテレクラに電話し、その時のあやなの姿、様子を詳しく相手に伝えなさい。ノーパン・ノーブラであやなのお○んこが既に濡れていたら、その事も口に出して電話先の相手に伝えなさい。

今日、会社の帰りに、自宅とは反対に向って電車に乗って、電話BOXを探しました。テレクラのティッシュは、以前駅前で貰ったのがあったので。駅から少し離れた公園の脇にBOXを見つけ入りました。ちょうど、日陰になっていて、中はそんなに暑くありませんでした。(もう、日も暮れて来ていましたが)まわりを確かめ、膝丈のフレアーのスカートに手を入れてパンティを脱ごうと。その時、自転車の音がして、急に中学生くらいの女のコが、あわてて手を出したんですが、目が合っちゃって、そのコ、へんな顔で見てました。わかっちゃったんでしょうか?ドキドキしてましたけど、急いでパンティを脱いでバッグにしまいました。(ブラは、最初からしてませんでした。ブラウスの下にTシャツ着ていたので)受話器を取り、ダイアルしてすぐ、28才の人が出ました。少し、会話をしてから、あやなはその人に告白しました。

電話BOXにいて下着を着けていないこと。ご主人様の命令で、こうしている事。そしたら、その人『変態なんだ!?』って…

その言葉に興奮しちゃって『淫乱なお○んこ、どうなってる?触ってみろ!』って、あやなは確認しました。もうお○んこがぐちょぐちょで腿の内側に垂れてて『濡れてます』って言ったら、その人、息が荒くなってきて『指入れて動かせ!』ってまわりを見て、ちょっとだけしちゃいました。あやなも声が出ちゃって、もう、30分位経っていたので、『ごめんなさい!』って、言って切っちゃいました。すぐ、公園のトイレに入って、びちょびちょになったお○んこをティッシュで拭いて、でも、ガマンできなくて、また指で弄っちゃいました。電車に乗って帰ってきて、また、思い出してトイレでしちゃいました。以上、あやなのご報告です。また思い出して、お○んこが、もう一回して、寝ます。おやすみなさい。

 

truth様

あやなです。

こんな、あやなを許して戴けるんですか?ありがとうございます。ちゃんと、ご命令通りしましたので、ご報告します。

>今日の午前中はオフィスにあるクリップで乳首を5分間挟んだまま仕事をしなさい!かなりの痛みを覚えるだろうが、結果としてtruthの命令に背いた罰として、肉体にその痛みを刻むが良い。

ほんとに痛かったです。でも、truth様のご命令には、もう、逆らえません。乳首がちぎれそうなくらい、痛かったです。しかも、その痛みを、まわりの人たちに解らないようにガマンしながら5分が、すごく長く感じました。目が回りそうなくらい…(でも、感じちゃいました。ここでガマンできれば、オ◯ニーできるって…)

>それが出来れば、オ◯ニーを許可してやろう。但し、会社でパンティ以外すべてを脱いでオ◯ニーしなさい!お○んこは直接触る事を禁止する。パンティの上からの刺激だけでイクが良い。場所はトイレでもどこでも良い。

その後、すぐにトイレに行って服を脱いでパンティの上からボールペンを使って、でも、ガマンできなくなって、指でいっぱい、擦っちゃいました。パンティは、もうグチャグチャで、指を入れたくなりましたが、その前にイっちゃいました。声もたぶん、出てたと30分近く、オ◯ニーしちゃって、オフィスに戻った時に先輩に心配されちゃいました。顔も赤かったみたいですし小さく丸めたパンティをデスクに置くのは、勇気がいりました。でも、あやなはもう、truth様のご命令には逆らえません。いやらしい匂いのビチョビチョのパンティをデスクのペン立ての隣に置きました。ぱっと見は、わからないとおもうんですが、あやなは、また、あそこからおつゆが出てるみたいで30分経って、トイレにあそこを拭きに行ってしまいました。

(拭くな!…とは、言われてませんよね!?)

ちゃんとご命令に従ったつもりです。どうか、オ◯ニーの許可をください。ほんとに、もう、気が狂いそうなくらいしたいです。思いっきり…ご主人様!…お願いします!

 

truth様

あやなです。1ヶ月もご無沙汰致しまして、申し訳ございませんでした。PCが故障して、修理に手間取ったりで本当に申し訳ございませんでした。この1ヶ月間、ご命令通り、寝るときは全裸で外出する時は下着をつけずに本当です。

一度、電車で痴漢に会った時に(痴漢自体は、何度か会ってますが)あやなのついに、触られてしまいました。夏のフレアのスカートだった時なんですが、まずお尻に手が当たって、“当たっただけ?”って、思ったんですが。やっぱり違って、だんだんスカートをたくし上げられて。ももから手がだんだんお尻に鷲掴みにされたりしながら、その手は履いていない。

パンティをずらそうと動いて、で、気が付いたみたいでその時は一瞬、『ピクッ』って手が止まったんですが、そこから、その手はどんどん大胆に動いて、あやなのあそこを。車両の真中あたりだったので、なかなか動けず、駅で3つの間ずっと。膝はガクガクするし、声も出そうに、そして大変な事に、電車から降りたら、やらしいお○ゆが膝の内側まで垂れてて、急いでトイレに行って鏡を見ると、顔が紅潮して、いかにもって感じの顔で。その時は、気が狂いそうになるくらいオ◯ニーしたくて会社で服を脱ぎ捨ててみんなが見ている前で、でも我慢しました!ご主人様のお許しを戴いていないので

(でも、その日は早退してしまいました)

ご主人様っ!!こんなあやなですが、見捨てないでください。そして、今後もあやなを奴隷として調教してください。できましたら、オ◯ニーの許可も…

truth様の淫乱奴隷あやなより

 

あやなです。ほんとうに、申し訳ありませんでした。手を抜くつもりはなかったんです。一字一句間違ってはいけないと思ってごめんなさい。こんなの、いいわけですよね!?罰を、お受けします。

>今日一日、下着の着用を禁止する!あやなは一人暮らしか?もし、一人暮らしなら家にいる間は一切の着衣も認めない!勿論、ベランダに出る必要があるときも、着衣は認めない!そして、オ◯ニーも禁止だ!truthに対する誓約書を軽視した罪を十分に認識するが良い!

親と同居なんですが、今、寝る時からご命令に従って、全裸で寝ます。ただ、明日はなるべく、部屋から出ないでご命令に従えるように、頑張ります。外出する時は、もちろん下着はつけません!お約束します。オ◯ニーも我慢します。本当に申し訳ありませんでした。truth様にお許しを頂いて、またご命令して頂けるように、忠実な奴隷になることを、あらためてお誓い致します。お許し頂ける日を、お待ちしています。

あやな

 

truth様

あやなです。遅くなりましたが、ご命令の“誓約書”を書きました。ただ、まだパソコン初心者なものですから、デジカメがありません。メールに貼り付けられないので、同じ文章で誓約書をお送りします。

奴隷誓約書

私こと、あやなは、いついかなる場合にもご主人様の命に従い、私の身体すべてをご主人様の自由なご使用のために奉げることをここに誓います。ご主人様の指示があれば、いかなる時、いかなる場所でも速やかに全裸となり、私(名前)の淫蕩な肉体も本性も曝け出す事を誓います。ご主人様のためにはいかなる羞恥、いかなる恥辱にも耐え、決して逆らうような事はいたしません。もし、そのような事がありましたら、どんな罰でもよろこんでお受けする覚悟でございます。

平成13年6月18日

ご主人様足下

淫乱奴隷 あやな

これで、あやなはtruth様のものなんですね?今後、truth様に嫌われないように、ご命令に、何でも従える奴隷になります。

truth様の、次のご命令をお待ちしながら、今日も一人で実は、もうショーツだけでパソコンに向ってるんです。これから…します。ご命令を、お待ちしてます。

 

truth様

あやなです。メールが遅くなりましたが、昨日、命令を実行してきました。外出先の近所にシティーホテルがあったので、そこでお昼過ぎで、ロビーには大勢の人がいましたが、そ知らぬ顔でトイレに…

(でも、顔がほてって、ちょっと赤かったかも…)

個室に入って、深呼吸しました。バッグから用意してきた袋を出して、バッグをフックに掛けました。その時人が入ってきて、まだなにもしてないのに、ドキドキしてきました。その人が出て行くのを待って、また深呼吸して服を脱ぎ始めました。外は明るくて、ロビーには大勢の人がいるのに。そう思うと、さらにドキドキしてきました。ブラウスから、スカート(ストッキングは脱ぎにくいと思って、履いて行きませんでした)下着だけになって、息が荒く、もう、あやなの濡れてきてたんです。ブラを外して、パンティを一気に脱ぎ、全部袋に入れてドアのフックに掛けました。便座に座って足を開いた時には、足がガクガク震えてきました。あそこを覗いてみるともう、ぬるぬるになってるのがわかって、腕を後ろで組んで目をつぶって、もう、したくて、したくて、でも、命令だから、ガマンしなきゃって、15分が、とっても長くて、何人も人が出入りしてるのに、あやなは、それだけで興奮して、15分たって、目を開けてみると、おっぱい出してる、あやなが、現実に引き戻されたみたいで、でも、あそからは、透明なおつゆが糸を引いて、垂れてたんです。

「オ◯ニーしたければするが良い」…との事だったんで、迷わず、指でしちゃいました。息を殺して(でも、ちょっと、声がでちゃったかも)もう、すごく気持ちよくって「もっと、命令してください」って、心の中で叫びながら終わってみると、膝の裏に汗をかいていました。服を着て、命令どおりパンティは履かずに、バッグにしまいました。鏡で見ると、いかにも“してました”って言う顔で、恥ずかしくって、お化粧を直すふりをしてしばらくトイレから出られませんでした。外に出たら、なんか、スース−してパンティを履いていないのを自覚して、恥ずかしいのと、さっきの興奮を思い出したのと。またおつゆが出てくるのがわかりました。急いで、自宅に戻りながら、あやなはわかりました。(ほんとうは、とっくにわかってたんです)あやなは淫乱な奴隷になりたかったんです。ずっと前から。ご主人様の命令に、なんでも従う奴隷に。truth様の。だから、あやなに、もっと命令してください。恥ずかしい事、いっぱいしたい。いっぱい、言わされたい。truth様、お願いです。帰ってから、すぐにまたしました。何回も。気持ちよくって、思い出してまた。こんなあやなにtruth様、お願いします。今度どんな命令が来るのか、想像しながら今日もこれからします。あやな

 

フ○ラチオお返事、ありがとうございます。こんなに早く、お返事が来るなんて、しかもこんな、命令まで

>今ごろ、大勢の男たちがあやなの告白を見て、股間を熱くしている事だろう!

そんなっ!こんな、あやなの告白位で明日勇気を出して、実行したいと思います。でも、こんな事考えただけで…あああっ…あやなは…明日の事を考えただけで…もう…こんな、あやな…いいんでしょうか?必ずメールします。

名前:(このHPのみで使う名前を決めなさい。)    あやな

年 齢    25

職 業    OL

オ◯ニーの回数(/週)    4〜5回

オ◯ニーに使用する道具    手と指

オ◯ニーする時よく思い浮べる妄想    年下のコに虐められる事

願望:(貴女の望む行為)    露出・羞恥・拘束

その他、具体的な願望    強制的にオ◯ニーさせられたり、いやらしい事をいわされたいです。

今までで一番感じてしまった体験    してるトコを鏡に映されて、どうなってるか説明させられました。

今までで一番アブノーマルだと思う体験    おしりを舐められて、感じてしまいました。…それが、クセになりそうなのに…彼には、言えませんでした。truthへのメッセージ    あやなの…ほんとの気持ちがわからないんです…

 

続く