サンセット十六羅漢 | 黒緑茶の、ちょっと~ブログ

黒緑茶の、ちょっと~ブログ

気まぐれな、戯言。

簡単に。ニコニコ

夜勤明け。

さすが夏休み中の日曜日だの。車がいっぺ(たくさん)走ってっじゃん。キョロキョロ


鳥海山に行きたいなぁと思いつつ、夜勤明けでコーナーだらけの急勾配のブルーラインは危険だから止めておこう。ショボーン

じゃ、以前から気になってたラーメンを食べっがの。爆笑



人が居なくても嫌だし、多過ぎても嫌だしで様子見で駐車場。

おぉ!地域外、県外ナンバーと居るやん!!びっくり

ま、こん位なら良いんじゃねぇの。

入店‼️
余裕、有り。

食券機にてとびうおラーメン 大盛りを。
食券の番号で呼んでくれて、運んでくれます。照れ
片付けるのは自分でね。ウインク


そんなこんなで、
どーだー‼️

大盛りなのに、千円しません。

下手な麺上げも

ピンボケ。ショボーン
細ちぢれ麺。スルスルと。

写真は無いけど、チャーシューも厚めだけど柔らかいし、脂身がまた甘くて旨い!
スープも程よい甘味と出汁の旨味が俺好み。おねがい
旨くて、一心不乱に食べちゃったよ。コショウ、忘れっだし。
いやー、旨かった‼️リピ、したい‼️
スタッフの皆さんも素敵だった。爆笑

サンセットだけど、太陽燦々の真っ昼間に頂きました!



さぁ、寝っがの。