実家の次男坊ろく黒猫
私の……猫おとーと。
の、ふっさふさの尻尾さん。

フサフサから普通に戻るのは、根元からなんですなー笑い泣き
母から動画を送ってもらいましたカメラ




猫ねーさんのそらまめさんは断捨離ルンルン



長男坊が学校の出張授業の時に東京ガスさんから貰ってきた、定規📏
掃除に使おうと思っていたけど、処分です。



クリアファイル
うん。
処分。



セリアのポーチ
断捨離してたらポーチも要らなくなりました。




…さっき気づいたんだけど。
息子の水筒のパッキン…
つけ忘れてるーポーンポーンポーン
水浸しになってるかなー?
すまぬ息子よ滝汗滝汗滝汗

息子の水筒の中身…
青汁なのねー。
水浸し→緑色滝汗


すまぬ息子…


 

 

 

 息子のお気に入り『伊藤園の毎日1杯の青汁』シリーズ

豆乳とかハチミツが入っているやつもあるけど、息子のお気に入りは甘くないタイプ


私は少し甘いのも好きです。

ヨーグルトに入れたりするのは甘いのがオススメラブラブ





昨日の息子…

筋トレちゅー



へっぽこな腕立て伏せでしたw



本日も、最後までお読み頂きありがとうございました(*´∀人)