本日のお昼ごはんです。

はぃ。
我が家は3人と1匹家族です。
ハンバーガーハンバーガー10個
ポテト🍟L5個
ナゲットプリン🍗1個
ドリンクジュース4個


色々何かおかしい……


私と息子はハンバーガーとポテトとドリンク1つずつでした。
少しナゲットをつまんだけど。
あとは……



夫の胃袋に収まりました。

恐るべしw

左端が恐るべし胃袋の人……


金かかるんじゃボケぃッ


と、大食い夫を持つそらまめです。



実は3日程前に市内の特養老人ホームで超大規模クラスターが出ました。
ニュースにもなったのかなー?

なので市内の市有施設の利用制限がかかってしまい……
それに伴い近隣4市の少年野球連盟から活動自粛措置がとられる事に。



チーン仕方ないけどね。
はぁ……
チーンチーンチーン


ジャンパー届いたのになぁ…

帽子も届いたのになぁ…



ばばぁも被って🤳したのになぁ←



因みにその特養…
4年前に亡くなった母方の祖母もデイサービスやショートステイでお世話になっていた施設。

介護士さんも看護士さんもとっても感じが良くて、本当に祖母がお世話になったので…
これ以上感染者が増えず終息して欲しいものです。





なので…今日は本当だったら練習試合だったんだけど、もちろん中止で1度グランドに行って自粛期間中のトレーニングの事などの話を聞いて帰ってきました。
楽しく皆で自主トレするために、各家庭で動画を共有して乗り切ることになりました🏃バレエスマホ

踏ん張るぞー。
頑張るぞー。
コロナに負けないぞー。




私は今日も捨て活音符捨て活ルンルン

昨年末捨てたと思っていたのに1個だけ残っていた洗濯バサミ
錆びてるから新年迎えるにあたって、買い換えたんだけど…
1つ捨て忘れていたらしい。


だーいぶ昔にセリアで購入したミニチュア?飾り
もう要らないかな?


ナイフナイフとフォーク
ナイフを使って食べるような料理は我が家の食卓には出ませんえー
ホットケーキホットケーキ?パンケーキホットケーキ?もフォークだけで食べるし…



はぃ。
処分です。

今までありがとう(。uωu)♪
さようならヾ(´Д`*)



はなくろさん同様
たぬっきーになっている、次男坊猫の尻尾ラブラブ
愛しいわー照れ照れ照れ

普段の尻尾は↓
この細さなのにね。
猫の尻尾はおもしろいニヒヒ




最後までお読み頂きありがとうございました
(*ゝω・)ノ