ニコさーんラブラブ
買いましたよーデレデレデレデレデレデレ

合法の……
『白い粉』


グラサングラサングラサン

我が家の長男坊の靴&足…


殺人級の臭さ
なんですよねゲッソリチーンゲロー


今までも色々試してみたけど、効果を感じられずだったのですが…

ニコさんブログでオススメだったので、まねっこしましたキラキラ

グランズレメディ…



野球で、履いていたトレーニングシューズ。

ゲロー
あーーー。



さっそく、白い粉をスプーン1杯ずつ入れました。
靴全体に行き渡るようにフリフリしました。




上矢印
ここまでが、昨日。
で、今さっき嗅いでみたw



まだ、臭いタラー
でも殺人級ではなかった。
マジでビックリしたわ。
初めて効果を感じられたよぉー爆笑爆笑爆笑


息子のスニーカー👟にもやっておこーっとキラキラ


ニコさーんラブラブ
教えてくれてありがとうございましたー(*´-`*)ゞ




夫用の防災持ち出し袋をご紹介しようと思っていたけど…
今日はグランズレメディの効果のブログとなりましたアセアセ




頑張っているんだけどね…
兎に角、靴が…足が…
臭い😵


腰が限界をアピールするTシャツを来て、野球をしている上矢印うちの夫は…
オッサンなのに、足も靴も臭くない…
ナゼ?
服や体は臭いのにゲロー




最近断捨離が停滞しているそらまめ。
もう一度…柔らか頭にして見つめなおすぞー。



またまたまたまた作ったw
常備菜スパサラ。
キュウリとツナとひじき入り。



今日は昨日からの雨でグランドがぐちょっているので、午後からの野球練習⚾
それまでに少しでもお家のことやりまーす。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
(*ゝω・)ノ