九州地方の雨が心配です。
もうこれ以上の被害がでませんように…


千葉は先週からずーっと強風。
雨も強く降ったり止んだりを繰り返し…


コロナも増えたり…



せっかく少しずつ『普通』が取り戻せているような感じだったのに…




昨年の台風被害から本当に風が怖くて怖くて…
先週からお腹がやられてますショボーン
『過敏性腸症候群』の症状がかなり強く出てます。
私は混合型なのですが、今はおべんぴーじゃない方の症状がヒドスギル…←要らない情報



はぁ…



今日は婦人科の通院でー。
ピルをもらってきました。
約7000円(3ヶ月分)が飛んでった…札束
でもこれがないと、2週間おきに生理きちゃうからね。
ピルさまさま(・ω・`人)



その帰りに業務スーパーに行き…
その近くにある100円ショップシルクに行って…


↓買っちゃった
小さいシリコンバケツ買ってきた…
物を増やしてしまった…チーン

けど。
これは必要だったの…←言い訳


冷蔵庫の野菜室の玉ねぎ入れに買ったの…
今までは茶色い紙袋(お菓子入れるような)に入れてたんだけど、紙袋だとやわらかすぎてすぐ冷蔵庫の中で崩れてたのが

ちょっとしたストレス…


ある程度しっかりしている入れ物が欲しかったんだよねー。

で、選ばれし者キラキラ
これ↓

玉ねぎ入れたら…
こんな感じラブラブ
しかもしっかりアーンドしなやかキラキラ

で、野菜室に入れたらこんな感じラブラブ
デレデレ良いわー。



…これで揃えたら見た目がステキキラキラ

いや、だけど…
これにはキャベツとか入らないし…
きっと実用的では無い…


もう増やさない真顔



今年第1号の我が家のスイカちゃんスイカ

黄色ちゃんスイカ

とっても甘くて美味しく出来ました。
次は赤い小玉スイカの収穫だールンルン


あぁお腹が痛い…



今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(*´∀人)