安定剤の副作用のせいだけじゃないデブ豚そらまめです🐽


休校前は朝、長男坊と通学路のゴミを拾いながら歩いていたんですけど…
今は歩いてない。
デブまっしぐら🐽🐽ブヒッ



今日は少しだけの断捨離。
↓昨日に引き続き写真。
8枚だけ。
今日は私のだけw


↓だいぶ昔にハンドメイドしたウッドクリップ📎
初めて作った時の物で、花ガーベラを付ける位置が悪くて…
『つまみにくい』
でも最初のやつだから、捨てにくくてーチーン


でも真顔
今回やっと捨てられたー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



明日はどこやろーかな?



↓これ。
夫の
『コレクション?』
のコード達。
私の汚い太い足が…(-∀-`; )



いや、コレクションでは無いんでしょうけど。
何やら大量にコードが。
きっと夫も何のコードかわかってナイはずー。
(ヾノ・∀・`)シラナイナイ


明日は少し間引こうかなーニヒヒ
ミニマリストになるのって難しい…



今日も最後までお読み頂きありがとうございました。